ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ひなたぼっこユキちゃん。



ユキちゃん、ひなたぼっこちゅう。




161220-02.jpg

お手入れは念入りに・・・ですよっ。
ユキは女子力ありますからねっ。





161220-03.jpg

ポーズもかわいいユキちゃん(^-^)




161220-04.jpg

おてては右足に添えていましたよ。




161220-05.jpg

ユキうさぎもかわいい♪





保護した子猫さんが骨折してしまい、ケア費のご支援を募っておられます

みこみゃうさんの「ニャゴロウ日記」をご覧ください。

15円からできる支援です。
よろしくお願い致します。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/12/20 20:12 ] ユキ | TB(0) | CM(6)
日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
お手手の「ちょん」って感じもたまらない~っ(≧▽≦)
ユキちゃんの日向ぼっこベッド、少し変わっていて
可愛いですね~!!(*^-^*)

ユキうさぎめちゃ可愛い(*^。^*)
ハウスからしっかりお顔をのぞかせてばっちり撮れましたねー!
これは永久保存版に決定です~っ(^O^)/
[ 2016/12/21 10:43 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

ユキちゃんがひなたぼっこしていると、ほっこりしちゃいます(^0^)
あ・・・実はこのベッドみたいなもの、人間用のクッションなんです(^-^;)
そもそもダイニング用だった椅子を窓際に置いているんです。
ネコ様と暮らすようになって部屋が狭くなって
ダイニングテーブルを取っ払っちゃったので椅子はネコ様用に。
気に入って使ってくれてるので嬉しいです♪

ユキうさぎ、ハウスに入ったときに被ってもらいました(^-^)
(そうでなければ全力で逃げてしまうんです・・・)
可愛すぎてホントに永久保存版です☆
[ 2016/12/21 22:44 ] [ 編集 ]
やっぱり!想像通り可愛かった~♪
ユキちゃんうさぎ、これはたまりませんなぁぁ(^o^)

さすがですね日向ぼっこ中のポーズまで可愛らしい
女子力高い子さんはどんな時にもは気を抜かないんですよね
見習わなくては(^_^;)

ユキちゃんの日向ぼっこ見てたら私まで眠くなってしまいました・・・
[ 2016/12/22 13:35 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

ユキちゃん、よく似合って可愛いんです(^-^)
でもやっぱりイヤみたいなんですよ(^-^;)
ウサギさんの被っている時は這って歩くんですよ・・・
ピョンピョンしてほしいのにね。

気持ちよさそうに日向ぼっこしてると
こちらもほっこりあったかくなりますね♪
念入りなお手入れ、私も怠りがちです(>_<)
お互いに頑張りましょう!
[ 2016/12/22 23:44 ] [ 編集 ]
ユキちゃん、思った通り可愛いですね(〃▽〃)💖
🐇ウサギさんの被り物がよく似合います!
右足に添えたお手てがまたいいですね〜
[ 2016/12/23 01:23 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ありがとうございます♪
ちょっとイヤなんだけど、被ってもらえましたよ(^-^)
よく似合うからもっと被ってほしいです。

お手々の添え方がかわいいんです~。
[ 2016/12/23 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する