ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ねこうさぎちゃん。



ブログやインスタで盛り上がっている「ねこうさぎちゃん」




161217-02.jpg

あっ・・・なんか、もみあげ的な感じ?・・・(´∀`;)




161217-03.jpg

いつもどおり怒っていらっしゃいます。




161217-04.jpg

しつこく被せてみました・・・




161217-05.jpg

30秒もたないぽこさん。




161217-06.jpg

はいはい、お疲れ様でした・・・(´Д`)



あれ!?
ユキちゃんは!?

ユキちゃんにも被ってもらいましたが、イヤですオーラ満載の写真しか撮れなかったので
かわいーく撮れた時に載せますね(^-^)/



保護した子猫さんが骨折してしまい、ケア費のご支援を募っておられます

みこみゃうさんの「ニャゴロウ日記」をご覧ください。

15円からできる支援です。
よろしくお願い致します。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/12/17 17:10 ] 全員 | TB(0) | CM(12)
次はねこうさぎさんですね。
梅田にあるんです~
いつ行こうかな~
可愛いですよね~

ぽこさんの、うさぎさんを取った時の
どや顔が可愛いです。
ユキちゃんのうさぎさん写真を
楽しみにしています( *´艸`)
[ 2016/12/17 23:18 ] [ 編集 ]
ねこうさぎ…だけど、ちぃちゃん、似合ってるわ~( *´艸`)
ぽこさんの白うさぎも可愛い(*^▽^*)
ピンクも可愛いけど、白もいいなぁ~
ムギも白うさぎ似合うかも( *´艸`)
またどっかで見かけたら回してみようかな…
白が出る確率は低いだろうけど(ーー;)
[ 2016/12/17 23:28 ] [ 編集 ]
Mitoさんへ

ねこうさぎさんも大人気ですよ~(^-^)
ぜひ梅田に行ってみてくださいね!
あと、ブラウンうさぎ、青うさぎがありますよ。

ぽこさん、めっちゃいやそうな顔して
即外しちゃいます(-_-;)
外し方も慣れたものです・・・

ユキちゃんうさぎは次回には載せたいですね(^-^)
頑張ります☆
[ 2016/12/17 23:57 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

ワンコうさぎも可愛いでしょ(^-^)
チワワにはこの猫の被り物シリーズ合っていると思います♪

うんうん、ムギちゃん、白うさぎさんも似合いそう!
黒うさぎさんも良さそうだなぁ(^-^)

ロフトにガチャガチャがあったのを思い出して
会社帰りに立ち寄ったら、ありました!ムフフ☆
女子高生が回したあとにオバチャンが回しました~。

次は白うさぎさんが出るといいですね。
[ 2016/12/18 00:07 ] [ 編集 ]
ねこうさぎちゃん🐇可愛いですね(* ´艸`)
ぽこさんよく似合ってるんだけどなぁ〜
うちの大ちゃんも長くもたないです(><)

ユキちゃんの写真も楽しみにしてます〜💖
[ 2016/12/18 00:32 ] [ 編集 ]
か、かわい過ぎますー(*^_^*)

ちゃーちゃんてどんな被り物でも嫌がらず、しかもどんな被り物でも
似合ってしまうってすごいですね♪モデルの素質ありですね。
ぽこさんの不機嫌な顔・・・フフッって笑っちゃいましたよ~

ユキちゃん残念・・・これって絶対ユキちゃん似合うやつですよ!
次回楽しみにしてます♪
[ 2016/12/18 09:20 ] [ 編集 ]
ウサギちゃんかわいい~~~(*´▽`*)
ひつじちゃんよりウサギちゃんの方が猫さんには似あう気が
するなぁぁ(*^-^*)白うさちゃんが個人的には好き(*^。^*)

ユキちゃんもうまく撮れたら見せてくださいね~っ♪
[ 2016/12/18 13:17 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

あら・・・大五郎くんも長くもたないですか・・・(^-^;)
おかげさまで、被り物の取り方も上手になりました(笑)
せっかく似合うのにねー、ぽこさんには無用なものなんですね。

ユキの写真、撮れましたよ!
次回に載せますので楽しみにしていてくださいね♪
(ハードル上げちゃった・・・)
[ 2016/12/18 21:06 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

たまには女子っぽくしてもらわないといけない三人組です(^-^;)

そうなんですよね、ちゃーちゃんは割と平気なんです。
被りながらゴロゴロスリスリするんですよ(^-^)
モデル・・・胴回りがちょっとね・・・。

ぽこさんは基本的に極妻ですから被り物は本意じゃないのです。

ユキちゃんの写真は次回に間に合いましたのでお楽しみに~♪
[ 2016/12/18 21:18 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

ウサギさんも可愛いですよね~!
白うさぎさん、王道の可愛さですよっ。
私は出なかったけど、他に茶色とブルーもあるんですよ♪
みるきぃさんとごまさんも似合いそうだなぁ(^-^)

ユキちゃんのそんなイヤそうじゃない写真が撮れましたので
次回ご紹介しますね☆
[ 2016/12/18 21:42 ] [ 編集 ]
猫うさぎさん、可愛いですね(#^.^#)

こんなものがあるんですね、ガチャガチャですか?

多分うちではティナが似合うと思うなぁ~
かぶせてみたい~
[ 2016/12/23 23:55 ] [ 編集 ]
Kupidoさんへ

うさぎさん、新作のガチャガチャですよ(^-^)
ブログで紹介されていて、ソッコーでガチャしました(笑)

ティナちゃん、絶対に似合う!
想像しただけでニヤニヤしちゃいます。

今はまだ豊富にありそうですから
スーパーやショッピングセンターでチェックしてみてくださいね♪
[ 2016/12/24 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する