ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

なぜ・・・


コタツから出てくるのかと思いきや・・・



むむむ・・・




161205-02.jpg

なぜ・・・




161205-03.jpg

なぜ、その状態でずっと固まっているのか・・・



結局わかりませんでした・・・(^-^;)




保護した子猫さんが骨折してしまい、ケア費のご支援を募っておられます

みこみゃうさんの「ニャゴロウ日記」をご覧ください。

15円からできる支援です。
よろしくお願い致します。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/12/05 21:52 ] ちゃー | TB(0) | CM(8)
花嫁さんごっこ?(⌒∇⌒)
お嫁ちゃんに行っていいのか
悩んではるんかな(笑)

[ 2016/12/06 05:58 ] [ 編集 ]
ふふっ♪これは、ちゃーちゃんですね~
ユキちゃんとの判別はグリーンの目

出ようか出るまいか・・・考え中~ですかね(^o^)
それとも、寝ぼけてる?(失礼)
[ 2016/12/06 09:51 ] [ 編集 ]
ゆずのあーちゃんさんへ

え・・・そんなに可愛いですか(^-^:)
ありがとうございます!
ちゃー坊って呼んでるくらいの暴れん坊なんですけどね・・・

ゴハンいっぱいくれるおうちに行きたいかも(笑)
[ 2016/12/06 21:56 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

正解でーす(^-^)
目の色も違いますが、目つきが悪い方がちゃーちゃんです(^-^;)

はい、寝ぼけているのが正解かもしれません!
一度寝ると、とことん寝るコです。
時々、生きてる?って思うことがあります。
[ 2016/12/06 22:07 ] [ 編集 ]
ほんとだ!
花嫁さんみたいに綿帽子かぶってるみたい!

まだ隠れてるつもり?なのかな?
[ 2016/12/06 23:06 ] [ 編集 ]
Kupidoさんへ

あら、Kupidoさん心が清いですね。
花嫁さんにはどーしても見えないワタクシ(^-^;)
ちゃーちゃんは、やんちゃすぎて女子っぽくないんです。

隠れているのかなー、暑くなって顔を出したのかなぁ・・・
[ 2016/12/06 23:22 ] [ 編集 ]
うんうん、確かに寝起きでボーっとしてる様に見えます
ちゃー坊(´艸`*)似合ってる・・・乙女にはちと無理があるような~

猫ヒツジ・・・一昨日例のスーパーに行った時ガチャガチャやろうと思ったら
空っぽになってました!Σ(゚д゚lll)ガーン
まだ二つしかゲット出来てないよ~(T_T)
[ 2016/12/08 16:52 ] [ 編集 ]
ちびままさんへ

目つき悪いんですが、ボーっとした感じに見えますね。
コタツで爆睡したら人間も調子悪くなりますからね(^-^;)

やんちゃだし、ぽこさんにケンカ売るし、男子みたいなので「ちゃー坊」(笑)

ねこひつじ、人気ありますからねー。
また完売になったかもしれないですね・・・

あ、ネコちゃんのアメ、見つからないです(ToT)
どこにいるの~。
[ 2016/12/08 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する