ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ぽこさん劇場

簡単更新 「ぽこさん劇場」







161202-02.jpg

ぽこさんの名誉のためにも・・・
飼い主の作り話です!



保護した子猫さんが骨折してしまい、ケア費のご支援を募っておられます

みこみゃうさんの「ニャゴロウ日記」をご覧ください。

15円からできる支援です。
よろしくお願い致します。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/12/02 21:23 ] ぽこ | TB(0) | CM(2)
ぽこさんの「くさい?」の顔、可愛すぎでしょ(#^.^#)

ってか、猫さんの肉球って枝豆の匂いですよね?
むしろ芳しい??
[ 2016/12/02 21:50 ] [ 編集 ]
Kupidoさんへ

あ、以前も枝豆の匂いっておっしゃっていましたよね!
枝豆かぁ・・・最近たべてないなぁ(話をそらす)
ユキちゃんは枝豆の匂いじゃないんですよねー。
ぽこさんとちゃーちゃんは今度嗅いでみます(^-^)
[ 2016/12/03 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する