ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ライバル



とある日・・・

人気のお立ち台、室外機の上にはちゃーちゃん。




そこへ・・・

161129-02.jpg

ぽこさんが飛び乗ったら、この表情・このイカ耳!




161129-03.jpg

とある日・・・

地域見守り中のぽこさんがいるのに室外機に乗ってしまったちゃーちゃん。




161129-04.jpg

おー、こわ・・・


性格が似ているこのお二方。
ライバル関係です(^-^;)



保護した子猫さんが骨折してしまい、ケア費のご支援を募っておられます

みこみゃうさんの「ニャゴロウ日記」をご覧ください。

15円からできる支援です。
よろしくお願い致します。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/11/29 21:22 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(4)
前二ニャンが同じ状態で…
いつもイイ感じで距離とってはったのに。
わ~って急に近ずきはって(*_*)

すごい緊張感!!
久しぶりに感じてしまいました~!!

[ 2016/12/01 00:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

メッチャ怖ぁーーー!!
女同士の戦いですね。
おもしろいのが、ぽこさんもちゃーちゃんも黒目の位置が同じですね。
笑った!!
この後はどうなるのですか?

もひとつ笑ったのが、ぽこさんとちゃーちゃんの顔は私が親父を睨みつけてる顔にそっくりです。
迫力満点らしいです。(親父が言います)

ともさん
昨日はありがとうございました。
しばらくの間は3日~1週間くらいは同じ記事になりますが
にゃーごとまめたんに会いにきてくださいね~
[ 2016/12/01 10:47 ] [ 編集 ]
ゆずのあーちゃんさんへ

そーなんですね!
で、急に近ずきはって、もみくちゃになったんでしょうか!?
ウチのは、ここで終わりです・・・つまらんです。
でも今コタツに(距離を取って)一緒に入っています。

ゆずちゃんとくろみちゃんはベッタリだから
思い出してしまったんですね~(^-^;)

[ 2016/12/01 20:52 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは~(^-^)

女子なのにこのニャン相(人相)・・・
黒目が上にいってますよね。
これは昔風に言うと「メンチを切る」だと思います。

あ、この後は特になにもないんですよ(^-^;)
メンチ切って終了~。

oharumamaさんもこんな怖い顔するんですか!
その後、ビビってる親父さんともみくちゃになるんでしょうか。
そうだったら面白い!(ゴメンナサイ)

ブログはゆっくりできる時に更新されたらいいと思いますよ!
みなさんが心配しないように先におっしゃるのがoharumamaさんの素晴らしいところです。
にゃーごくんとまめたんに会うのを楽しみにしています(^-^)
[ 2016/12/01 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する