ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

コタツの未知なるセイブツ



なんだか宇宙人っぽいですよね(^-^;)

でも、上から目、鼻、口じゃないんですよ・・・




161126-02.jpg

コタツでバンザイあおむけになっているぽこさんです。




161126-03.jpg

おかげさまで人間の足が外に出ています(-∀-)


この時、私もコタツで寝てしまい、
起きたら頭が痛い・・・(>_<)
コタツで寝ちゃうと必ず後悔します。



保護した子猫さんが骨折してしまい、手術代のご支援を募っておられます

みこみゃうさんの「ニャゴロウ日記」をご覧ください。

15円からできる支援です。
よろしくお願い致します。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/11/26 21:10 ] ぽこ | TB(0) | CM(12)
ぽこさん、新しい生き物かと
おもいましたよぉ(* ´艸`)ふふっ

ばんざいして寝てる姿が縫いぐるみみたいで
可愛いデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
猫さんは何でコタツで寝ても平気なんでしょうか?
私はコタツで寝ると風邪引いちゃいます(><)

とも☆さん、風邪ひいてないといいけど、
頭痛が早く良くなりますように☆彡
[ 2016/11/26 21:37 ] [ 編集 ]
びっくりしたぁ~!

カワウソかと思った。
とも✩さんの言うとおりに上から、目、鼻、口で見てみたら、コウモリさんかねずみさんに見えましたよ。目を細めながら見てみました。

こたつはついつい寝てしまいたくなりますよね~。
インフルエンザが流行ってるみたいだから気をつけてくださいね。
[ 2016/11/26 23:38 ] [ 編集 ]
ぽこさん・・!?
ぽこさんですよね?
あの、美猫で評判のぽこさんですよね?

こんなにも無防備な姿で・・・どんな夢を見ているのでしょうか


こたつは魔物です
猫と人間をダメにしてしまう・・・
[ 2016/11/27 09:18 ] [ 編集 ]
なんていう脱力感!!

カワウソっぽく見えますね(^^)
これはこれでかわいいです。

飼い主的には、リラックスしてる様子をみるの、嬉しいですよね。
[ 2016/11/27 18:44 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ぽこさん、見つけた時は笑っちゃいました。
普段クールなぽこさんだからギャップがカワイイです♪

今日もウチのコたちはコタツに入り浸りでした(^-^;)
コタツから出てすぐにご飯を食べていましたよ。
人間でもコタツに一日いても平気な人っていますよね。

頭痛は新しいEVEを飲んだらすぐに治りましたよ(^-^)
ご心配いただき、ありがとうございました。
ママさんもうっかりコタツで寝ないようになさってくださいね☆
[ 2016/11/27 20:16 ] [ 編集 ]
Kupidoさんへ

カワウソさん、コウモリさん、ネズミさん!
確かに見えます!
私、宇宙人なんて言っちゃってぽこさんに失礼でした・・・(^-^;)

コタツで寝るのはダメ人間ですよね(>_<)
ホントに調子悪くなるので絶対にやめます。
今年はインフルエンザの流行が早いみたいですね!
Kupidoさんもお気をつけくださいね!
[ 2016/11/27 20:25 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

ぽ、ぽこさんですよー(^-^;)
正真正銘のぽこさんです。

この体勢でしばらく起きなかったので
良く寝てる夢でも見ていたんじゃないでしょうか(笑)

人間は完全にダメになります・・・
ネコはコタツで丸くならないですよねー。
[ 2016/11/27 20:47 ] [ 編集 ]
エリイナさんへ

そうですね!
カワウソさんに見えますね(^-^)
宇宙人なんて言ってしまった・・・やばば。

夏でもあんなバンザイしてのへそ天やらないんですよ。
コタツでしか見られない姿なので嬉しいです♪
ネコさん優先でコタツを使ってもらっています。
[ 2016/11/27 20:55 ] [ 編集 ]
脱力感がめちゃくちゃ可愛い~~!!
ぽこさんホントに幸せそう・・・・・♪
ずーっと見ていたいです(*^-^*)

うちは人間用のこたつがないので羨ましいです。
こたつは最高ですもんねー☆
[ 2016/11/28 13:55 ] [ 編集 ]
ブログが開いた瞬間、クマさんかと思ってしまったわよ~(;´∀`)あ、ごめんなさいね🙇
ぽこさんの、いつものキリ!!っとした姿はどこへ・・・
すっかり無防備で、安心しきっていて可愛い~ね。
[ 2016/11/28 15:29 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

ありがとうございます♪
いつもクールなぽこさんが、このような姿に(笑)
コタツ布団をめくってパシャパシャ撮っても微動だにしないくらい
よく寝ていましたよ(^-^)

私はコタツでダメ人間になっちゃうのでネコ様優先です。
ゆりっぺさん、みるきぃさんとごまさんと仲良くコタツに入るのもいいかもしれませんよ!
[ 2016/11/28 18:47 ] [ 編集 ]
もえぎさんへ

あら、新しいヮ!
クマさんにも見えますね(^-^)
ブロ友さんはカワウソさんとかコウモリさんに見えたそうです。
私だけ宇宙人扱いしちゃいました(笑)

あのぽこさんのこの姿。
貴重です!
[ 2016/11/28 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する