ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ひなたぼっこ


ひなたぼっこ写真を集めました。



気持ちよさそうにお手入れするちゃーちゃん。




161123-02.jpg

凛々しいユキちゃん。




161123-03.jpg

鳥さんに話しかけているぽこさん。


全員室外機の上ですね(^-^;)



IMGP2950.jpg

部屋の中でひなたぼっこのちぃさん。



今日はいいお天気ですが明日は気温が下がるようですね・・・
皆さま、体調管理にはお気をつけ下さいね。



保護した子猫さんが骨折してしまい、手術代のご支援を募っておられます

みこみゃうさんの「ニャゴロウ日記」をご覧ください。

15円からできる支援です。
よろしくお願い致します。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/11/23 15:29 ] 全員 | TB(0) | CM(8)
今日は、本当に寒かったです。
風ピューピューの外にいたので
みんなのひなたぼっこの気持ちよさそうなお顔
ポカポカ気分になれました♡
[ 2016/11/23 21:35 ] [ 編集 ]
ゆずのあーちゃんさんへ

ええー!お外にいたんですね!
お風呂に入って暖かくしてお休みくださいね。
こちらは夕方から急に寒くなりました。
ネコさんは元気ですよー(^-^)
今もドッタバッタやっています・・・眠れないじゃん(^-^;)
[ 2016/11/23 23:22 ] [ 編集 ]
みなさん気持ち良さそうですね♪
ウチも室外機の上大好きです。

いつ見てもぽこさんツヤツヤ・・・を通り越してテッカテカですね(^o^)
黒女豹のようなお姿、ぽこさんかっちょいい~

今日一転寒いですーーー(>_<)
[ 2016/11/24 11:08 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

ねー、気持ちいいんでしょうね(^-^)
なかなかベランダから戻ろうとしないです。
室外機はお立ち台って感じですね。

ぽこさん、ハマの番長のリーゼントみたいなテカリ具合です。
女子なのにカッコいいですよねー、飼い主もそう思います!

関東地方は大変でしたね!
体調管理にお気をつけ下さいね。
[ 2016/11/24 21:31 ] [ 編集 ]
ぽこさん、相変わらず毛艶がすごい!

そちらは雪降りましたか?

こっちは降らなかったけどすごく寒かったです。
風邪には気をつけましょうね~
[ 2016/11/25 00:11 ] [ 編集 ]
みんにゃ気持ち良さそうだね
それに暖かそう、ベランダの日向ぼっこいいね~
それにしても、ぽこさん凛々しくてカッコイイ!
このままジャンプして飛んで行きそう!

犬のちぃちゃんベットでお日様満喫中で気持ち良さそう
[ 2016/11/25 20:32 ] [ 編集 ]
Kupidoさんへ

ツヤ感は黒猫さんの特権ですね。
みんな同じものを食べているからユキちゃんやちゃーちゃんもツヤがあっても良さそうなのに(^-^;)

こちらは降りませんでしたよ。
思ったより寒くなかったです。

急に冷えたので体調を崩さないようになさってくださいね!
[ 2016/11/25 23:37 ] [ 編集 ]
ちびままさんへ

お天気がいいとベランダから部屋へ戻ろうとしないんです。
床にべたっとして意地でも動かない・・・(^-^;)

ぽこさん、女子にしておくのはもったいないくらい。
鳥さんを追いかけてジャンプしそうでヒヤヒヤしちゃいます。

ちぃさんもベランダに出てひなたぼっこしたらいいんですけど
ネコさんのパワーに押されて遠慮しているみたい(笑)
[ 2016/11/25 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する