ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

すべての黒猫ファンに捧ぐ・・・

※画像が鮮明でない写真が多くてスミマセン。



やっちゃいましたー(^-^;)
爆買いです・・・(ワタシ基準)

ヤマト運輸とロフトのコラボ商品です。
ロフトで販売中です♪

ステッカー、クリアファイル、リップクリームなどなど。




161120-02.jpg

アンタ、誰!?



ぽこさんに狙われているのは・・・



161120-03.jpg

メジャーです!
耳を引っ張ると出てきます~(≧∇≦)
で、おでこのあたりを押すと、シュッと戻ります。




161120-04.jpg

あっ、ぽこ姐さん!耳が落ちていますよ~。



目移りしちゃうくらい他にも可愛いアイテムがいっぱいありました!

黒猫さんファンだったら(でなくても)欲しくなっちゃいますね(〃▽〃)




161120-05.jpg

皆さま、気にかけていただいていたFC岐阜ですが
(そうでもない?)

今日の最終戦で勝利し、J2残留することができました~!




161120-06.jpg

いつもこんな試合をしてくれたら・・・
12000人の大応援もあって粘り強いFC岐阜でした(^-^)

来シーズンは上位を争うチームになってほしいなぁ。




161120-07.jpg

うめちゃん、また会おうね♪



☆オマケ☆

161120-08.jpg

流行っているバーガースナップ。
やってみました(^-^)






ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/11/20 21:08 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(8)
あっ、また心ときませるものがいっぱい☆

うめちゃん、紐とつながってるんですか?
ワンコみたい!

ちゃーさん、おばちゃんのお腹ぐぅぐぅ鳴りはじめてきちゃいましたよ…
[ 2016/11/20 21:26 ] [ 編集 ]
こんなの見つけちゃったらテンションあがっちゃいますよ♪
猫の雑貨は見てるだけで幸せな気分になっちゃいます(^o^)

残留おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
最終戦で残留決定とは有終の美でファンの方も嬉しいですね
終わり良ければ全て良しっ!来シーズン頑張って応援してください♪

今日のランチはマックにしよう♪
[ 2016/11/21 10:22 ] [ 編集 ]
loftに行ってきたのに見逃した~
釧路にはないので札幌に行かなければゲット出来ません
黒猫さんのメジャーがかわいい~
あっちこっちいっぱい測っちゃいそう!

猫ヒツジのガチャガチャもうすでに3回もやっちゃいました
白ヒツジと、黒ヒツジで、次はもしかしたら青いヒツジかな~?
何てワクワクしてたらまた白ヒツジでした( ̄▽ ̄;)
まっこんなもんですよね~でもまだまだ頑張ってガチャガチャやるぞ~!
[ 2016/11/21 22:23 ] [ 編集 ]
ゆずのあーちゃんさんへ

ときめきますよね♪
また大人げない買い物でした・・・(^-^;)

うめちゃん、お外に出る時はヒモをつけるそうです。
名前を呼ぶとお返事してくれます。
でも、やっぱり触ろうとするとパンチが・・・

ぐぅぐぅなったお腹は満たされたでしょうか(^-^)
[ 2016/11/21 22:25 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

クロネコヤマトですからね、黒猫しかないんですよ(^-^)
まだ他のアイテムもあって目移りしまくりでした!

ありがとうございますっっっ(^O^)
まるでJ1への昇格が決まったかのような歓喜でした。
シーズン終了間際に最下位に転落してヒヤヒヤしましたが
最後に感動して終わって良かったです♪
来年はもっと上位を争うチームになってほしいです。

あ、やっぱりマック食べたくなっちゃいますよね(^-^;)
[ 2016/11/21 22:34 ] [ 編集 ]
ちびままさんへ

そうだったんですね!
こちらのロフトでは文具フロアに特設コーナーがありましたよ。
可愛すぎるメジャーは人気があるようです(^-^)
でもネコ様はオモチャだと思ってカミカミしちゃいます・・・
また何か買ってしまいそうです(^-^;)

あら、ガチャガチャにハマっていますね!
ウチも白ヒツジと青い仔ヒツジがダブっちゃったので
妹のチワワとプードルにあげました。
頑張って全種類揃えてくださいね~♪
[ 2016/11/21 23:54 ] [ 編集 ]
ちゃーちゃんのバーガースナップ、プロすぎ!!
マク〇ドナルド、これ使ったら売上アップになるわっ

黒猫グッズのメジャーは可愛いような怖いようなだわっ

[ 2016/11/23 00:56 ] [ 編集 ]
Kupidoさんへ

そんな顔して食べなくても・・・
そりゃそーよ、だってアクビの写真だもん♪
でも遠慮なくこの写真を使ってほしい(^-^)

黒猫の耳が取れたらホラーですよね(^-^;)
ウチのコたちはオモチャだと思っています。
[ 2016/11/23 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する