ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ホンモノとニセモノ




なぜかコロンを食べたくなって、久しぶりに買いました(^-^)
ちょっとリニューアルされたみたい。




161114-02.jpg

オマケも付いてるっ!




161114-03.jpg

意外とウケた、ニセモノのコロン。




161114-04.jpg

なによ、これ!?


オネーサン、ホンモノ、ホンモノ!



161114-05.jpg

あ、なめちゃった・・・




161114-06.jpg

ぐっはーーーーーーあああっ!!


ユキちゃんにコロンなし!



久しぶりのコロン、美味しかったなぁ。
また買っちゃお♪



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/11/14 20:58 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(10)
ちょっと前、コロンに岩合さんの写真が付いているとの
情報を他様のブログで目にしました。
その後行ったスーパーでは、岩合さんバージョンのコロンが
売ってなく、それきし何となく忘れていたのですが、
今は猫さんスタンプなんですね(*^▽^*)
これも一種のネコノミクス?
今度こそゲットするぞ!(^^♪

ユキちゃんの顔、サイコーヾ(≧▽≦)ノ
[ 2016/11/15 00:25 ] [ 編集 ]
ぽこねーさんのにせものコロン、ウケましたよ(´▽`)
このにせものコロンはぽこさんだけ?
初めて見ました。
それにしても、立派なイカ耳! ( *´艸`)
[ 2016/11/15 16:52 ] [ 編集 ]
えっ!?同じコロン買ったのに。
そんなんついてない!(# ゚Д゚)
うそ~ん!!すごくくやしいです👹
コンビニ?コンビニに行ったらあるの???

ユキちゃん…
[ 2016/11/15 18:10 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

岩合さんの写真のオマケがあったんですね!
しばらくコロンから離れていたので全然知りませんでした・・・
ぽこさんのおかげで(笑)またコロンを買えて良かったです(^-^)
ねこスタンプは「小箱」タイプに付いているそうですよ♪
ぜひゲットしてくださいね☆

この現象ってネコノミクスですよね~。
ネコ派には嬉しい限りです。

ユキちゃんのアクビもなかなかホラーっぽくて・・・(^-^;)
[ 2016/11/15 21:16 ] [ 編集 ]
もえぎさんへ

にせものコロン、楽しんでいただけて嬉しいです♪
これはぽこさんの特技なのかもしれません。
らぶちゃんがコロンだったらおしえてくださいね(^-^)

ホンモノを見てこのイカ耳・・・
自分がニセモノなのに(^-^;)
[ 2016/11/15 21:20 ] [ 編集 ]
ゆずのあーちゃんさんへ

コロン買ったんですね!
調べたところ「小箱」タイプに猫スタンプが付いているそうです。
私も今日スーパーで見かけた6袋入りの箱にはオマケなしでした(ToT)
買っちゃったけど(笑)
こういうのは「ドン・キホーテ」にあると思いますッ!

え?ユキがどうかしました!?(笑)
[ 2016/11/15 21:26 ] [ 編集 ]
確かにぽこさんのお口の中にコロンが~
コロン、懐かしいです
子供の頃よく食べてたな~コメッコも好きでした

昨日買い物に行ったスーパ―でヒツジねこのガチャガチャを発見!
迷わずガチャガチャしちゃいました
しろのヒツジさんゲット!
もちろんにゃーにゃー母さんにも被って貰いました~
さびっ子達や、ちびさんにも!みんなそれぞれいい味出してくれました(笑)
[ 2016/11/16 20:07 ] [ 編集 ]
ちびままさんへ

あーーーっ!
コメッコ!懐かし~い(^-^)
いま調べたら、昔のパッケージではないけどありました!
食べたいなぁ・・・探してみよう♪
私の遠足のお供は森永ハイソフトキャラメル。

ねこヒツジさんゲットしたんですね!
白だったら全員似合いそうですねっ。
ウチは黒が欲しくて7回もガチャした大馬鹿野郎です(^-^;)
みんにゃのヒツジ姿、楽しみにしています☆
[ 2016/11/16 21:27 ] [ 編集 ]
昨日の夜に、この記事、読み逃げしたんだけど、目を瞑るとぽこさんコロンが。。。。
この間はスゴ~いとは思ったけど、今回はコロン(本物)と比べてもぽこさんのスキルの凄さがわかりましたよ。

あ~、コロン食べたくなった~(*^^*)
[ 2016/11/19 23:26 ] [ 編集 ]
Kupidoさんへ

ぽこさんが脳裏におじゃましちゃってスミマセン(笑)
舌の幅がちょうどね、コロンと同じくらいなんですよ。

最近スーパーへ行くたびにオマケつきコロンを探してしまう・・・
ダメ人間になってきました(^-^;)
[ 2016/11/20 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する