ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

カワイイからのーーー




ベランダでお寛ぎになるぽこさん。




161111-02.jpg

ベロンチョがめちゃカールしてるっ!
お菓子のカール・・・じゃなくてコロンみたい(^-^)




161111-03.jpg

くはーーーーあっ



ここまではカワイイんだけど・・・

この先が・・・



161111-04.jpg

怖い怖い・・・顔が怖い!




161111-05.jpg

きゃあああああーーーーΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ


ぽこちゃんだけだよ、こんなホラー顔になるの(°_°)




ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/11/11 20:25 ] ぽこ | TB(0) | CM(13)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/11 20:56 ] [ 編集 ]
ホントだぁ~ 面白い~~ヾ(≧▽≦)ノ
コロンのようにカールしてるぅ!!
いつもこんな風になっているのですか?
舌が長いのかなぁ?
最後の最後まで丸まってるもんね。

うん、大丈夫、大丈夫( *´艸`)
ぽこさん全然ホラーじゃないよ。
とっても可愛い(*^▽^*) 舌が…(-ω-)/
[ 2016/11/11 21:22 ] [ 編集 ]
ぽこさんのベロめちゃくちゃカールしてて
可愛いです(º﹃º♡ )
そしてぽこさんの毛はホントに綺麗です。。。
キューティクル半端ない←ニャンコはキューティクルっていうのかな?
ホラー顔((´∀`*))あははっ
ぽこさんは色んな表情で楽しませてくれますね!
[ 2016/11/11 23:25 ] [ 編集 ]
美しい横顔からのホラー顔・・・こんな顔芸ができるのは、ぽこさんしかいませんよ(笑)

ベロのカール!!初めて見ました!!ビックリ!!
もしかして、ウチの男子達もアクビのときカールしてるのかな?
今日はじっくり観察してやろう(^o^)

それにしても見事なカールです。何度も見直してしまいました(^o^)
[ 2016/11/12 09:39 ] [ 編集 ]
コロン久しぶりに食べたくなっちゃった!

今日、夢にでてきそう(;'∀')
[ 2016/11/12 12:21 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

こんなにカールできるものなんですね!
私も写真を見てビックリしました~。
今まで全然気がつきませんでしたよ(^-^;)
舌が長くて自然にカールしちゃうのかしら。
さっき撮ったユキちゃんのアクビはカールしていませんでしたよ。

ムギちゃんユズちゃんはどうなのかなぁ(^-^)

ホラー顔でもベロンチョがカールしていれば可愛いでしょうか!?
ぽこさん、器用だなぁ(笑)
[ 2016/11/12 17:56 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ね、ビックリのカールですよね(^-^)
みんなカールするのかなぁ。
大五郎クンはどうなのかしら!?

ぽこさんのアクビ顔ってどうしても怖くなっちゃう(^-^;)
ユキちゃんやちゃーちゃんは怖くないのに。

ぽこさんに限らず、黒猫さんってみんなツヤツヤに見えます。
黒猫さんの特権なんでしょうね☆
[ 2016/11/12 18:01 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

美しいけどトゲがあるみたいな(笑)
ぽこさん百面相ができそうなくらい顔芸が多彩なんですよね(^-^)

私もこの写真を見て「こんなんなってるんだ!」ってカールにびっくりしました。
男子達のも観察してやってください!
ちなみにユキちゃんはカールしませんでした。

知らないところで何度もベロンチョ確認されているぽこさん・・・今は遊んでいます(^▽^)
[ 2016/11/12 18:26 ] [ 編集 ]
ゆずのあーちゃんさんへ

私も!
コロン食べたくなってきた!
買いに行ってこよう♪
そして、ぽこさんのコロンのなかに本物のコロンを巻き込んでみたい~(^-^)
[ 2016/11/12 18:28 ] [ 編集 ]
あくびこんなに連写できるって、そごく長いの?あくびの時間?

ほんと、カールじゃなくてコロンね~~!

ほんと、かわいいのぅ~
[ 2016/11/13 00:31 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

アクビの時間は普通だと思いますよ(^-^)
新しいカメラが連写してくれています♪

今日コロンを買って一人で食べちゃいました~。

kupidoさんちのネコさんのアクビもコロンになるかなぁ。
[ 2016/11/13 21:10 ] [ 編集 ]
ぽこちゃん、カールして
凄いですね。
すご~いとみていたら、
アガッとこっちを見て、
顎がはずれるんじゃないかと
心配になりました(^▽^;)
確かに怖い顔、じゃなくて、
個性的な顔で、可愛い可愛い(*´▽`*)
こんな瞬間を撮れるなんて、
カメラの腕前うらやましいです(^^♪

ひつじさんの被り物、
やっとかぶせられました(*^_^*)
タッキーは無理でしたが、
三つ猫たちは被ってくれました。
慣れた子たちはこういうとき、
頼りになります( *´艸`)

[ 2016/11/13 22:28 ] [ 編集 ]
Mitoさんへ

すごいカールっぷりでしょ(^-^)
私もこの写真を見て、こんなんなってるんだぁ。って思いました。
あんなアガーッとした個性的な顔のぽこさんも
今は膝の上に乗っていてカワイイです。

ありがとうございます。
でも私の腕前がいいのではないんですよ・・・
カメラがやってくれてるのと、モデルさんがいいんです。

あら、ヒツジさんついにお手元に届いたんですね♪
タッキーくん見たかったけど、楽しみにしていますね~(^-^)/
[ 2016/11/14 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する