ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

最下位脱出!



FC岐阜が最下位脱出したんだってね!



そーなのよー(つД`)ノ
今回勝って本当に良かったよー。


161108-02.jpg

日曜日はとてもいい天気でした。
久々の観戦。




161108-03.jpg

勝った試合を見たのは今シーズン初めて(^-^;)
最下位脱出しました!
いつも試合開始早々に失点するのに、今回は無失点!
こういう試合もっとしていれば最下位まで落ちることないのに(´・_・`)




161108-04.jpg

2点はこのレオミネイロ様(右側)が決めました。
ありがとう、レオミネイロ!




161108-05.jpg

そして、キングカズも後半終わりごろに出場。
カズさん効果もあって、来場者がとっても多かったです。




161108-06.jpg

試合前・・・横浜FCサポーターに挨拶するカズさん。
最後まで手を振っていました。
こういったところも愛される理由なんですね(^-^)




161108-07.jpg

駐車場に戻ると「うめちゃん」がいました。




161108-08.jpg

「うめちゃん」、とっても癒し系(*´~`*)



まだまだ残留に安心できないFC岐阜。
あと2戦、結果を出してほしいなぁ。


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/11/08 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
うめさん!
最後のお顔♡
いっぱい幸せつれてきてくれそう!
[ 2016/11/08 23:35 ] [ 編集 ]
FC岐阜レオミネイロ様が活躍して勝ったんですね😉
おめでとうございます☆
観戦しに行った時に勝ってくれると夕飯が美味しく食べれますね@^-^@♪

がま口の蹴りぐるみ可愛いです!お魚の時も楽しかったし、
買いたくなりました〜
ユキちゃんの寝顔(2枚目の写真)が大五郎とかぶります(〃艸〃)ムフッ
[ 2016/11/09 17:05 ] [ 編集 ]
ゆずのあーちゃんさんへ

うめさん、いいでしょー(^-^)
携帯の待ち受けにしたら宝くじが当たるかもしれない!

でも、さわろうとするとパンチが飛んできます(^-^;)
[ 2016/11/09 21:35 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ありがとうございます(^-^)
今シーズンは見に行っても負けてばかりいたので
ちょっと応援をサボっていたら最下位になっていました・・・
そうそう、負けると機嫌が悪くなっちゃうけど勝つと嬉しくてご飯もおいしい♪
レオミネイロ様には来年も岐阜でプレーしてほしいです。

あ、大五郎くんだったら、どちらを気に入るかなぁ。
みるくちゃんですものね・・・がま口の方かな。
寝顔が大五郎くんと似ていて嬉しいです(^▽^)
[ 2016/11/09 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/10 15:12 ] [ 編集 ]
おーーーッ カズだ!キングカズだ!
なるほど~ファンサービスも素晴らしい方なんですね・・・どこまでもカッコいい人なんですね♪

ぽこさん、色んな吹き出しつけたくなるお顔(笑)
私はボキャブラが足りないので、思いつかないけど(笑)

うめちゃんすんごい笑顔(^o^)間違いなく笑ってますよね。
[ 2016/11/10 16:11 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

そーなんですよ!
キングカズ、ウォームアップ中も岐阜のちびっこに手を振っていました。
カッコイイですよね(^-^)

たしかに吹き出しつけたくなりますね。
何か考えていそうですものね。
またこの写真を使ってネタを考えようかな・・・

うめちゃん、たまに会うだけなんですけど面白い写真を撮らせてくれるいい子です♪
[ 2016/11/10 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する