fc2ブログ

ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

懐メロ三昧



おかあさん、午前様でしたね!


そーなのよー、40代+50代のカラオケが盛り上がっちゃってさー。
曲が全部、昭和なのよ、昭和。


160213-02.jpg

この曲を唄ったの?


あ、今回は唄わなかった!


160213-03.jpg

じゃあ、この曲?


あ、それも今回は唄わなかった!


160213-04.jpg

じゃあ、誰の曲?

ん?

ちあきなおみ。

スポンサーサイト



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/02/13 17:35 ] ちゃー | TB(0) | CM(8)
ちゃーちゃん、アップ可愛い!

レコード、取ってらっしゃるんですか?
すごいですね~。
私はすっかり処分してしまいました。
思えば、私が初めて買ってもらったレコードは
「セーラー服と機関銃」でした。
このジャケット、すごく懐かしい(笑)
[ 2016/02/13 23:18 ] [ 編集 ]
ちあきなおみ、って。

なんとなくわかるけどぉ~


セーラー服と機関銃はもう、すごかったですよね~

あと聖子ちゃんとか。チェッカーズとか。

懐かしいですね~(*´∀`*)
[ 2016/02/14 00:02 ] [ 編集 ]
なんですかーーそのレコード!!高値で売れるんじゃないですか?!
ちゃーちゃん貴重なレコードですから踏んづけて割らないでね~^^

とも☆さん、もしかして しらふで午前様ですか?
(お酒飲まれないって言われてたので)
元気な証拠ですね^^私はお酒がなければ午前様はできません・・・^^;
[ 2016/02/14 10:03 ] [ 編集 ]
chibigureさんへ

ネコは羨ましい・・・
ドアップに耐えられるのです!

残してあるレコードは10枚くらいです。
ピンクレディーは捨てちゃったのか実家にあるのか・・・。
私が初めて買ってもらったレコードは「およげ!たいやきくん」だったと思います。
薬師丸ひろ子はたしか今50代だと思うので、大昔のレコードですね(^-^;)
懐かしいですよね~。
[ 2016/02/14 14:29 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ちあきなおみ、表舞台に出てこないんですよね・・・。
聴いてみたいなぁ。

「セーラー服と機関銃」の映画がリメイクされましたね。
そうそう、聖子ちゃんとかチェッカーズもカラオケで唄われていましたよ!
昭和カラオケが一番落ち着きます(^-^;)
[ 2016/02/14 14:32 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

さきほど、ヤフオクで調べましたところ
「夏色のナンシー」は・・・なんとっ・・・まさかのっ・・・300円でしたっ(^-^;)

おっしゃる通りです。365日しらふです!
お酒が飲めたら、もっと楽しいんでしょうね。
最近は貧血が改善されてきたみたいで、
やたら元気・やる気があるんですよv(^-^)v
[ 2016/02/14 14:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ともさん、カラオケ好きなんですか?
私はカラオケ行っても即効寝てしまいます。
ここ10年以上行ってないけど・・・

記憶に残ってる曲はなんやろなぁ~?
やっぱり、森昌子さんの
「先生!先生!それはせんせぃ~i-185」かも!

ちゃうちゃう!
イルカの「なごり雪」
久保田さきさんの「異邦人」
とかが好きでした。
[ 2016/02/14 21:43 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは!

えっ、森昌子さんですか!
違いますよね・・・(^-^;)

私も「異邦人」は大好きで、よく唄いますよ!
歌詞を見ないで唄えるくらい(^-^)V
「メモリーグラス」なんかも・・・。

寝てしまうのはお酒が入っているからでしょうか・・・
お酒が飲めない私は、しらふでいつまでも唄っています。
日頃のストレス発散には最適です。
[ 2016/02/14 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する