fc2ブログ

ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ぱっかーん。とか



あっぢーーー。




150720-02.jpg

ぱっかーーーん。


ぱっかーん。が撮れるのはめずらしいです。


150720-03.jpg

びっよーーーん。


びっよーん。これなんか、もっと撮れないです。


150720-04.jpg

ホッラーーー。


こ、こわい・・・(^-^;)
ホラー顔はちょいちょい撮れます。


高校野球静岡県予選、わが母校は今日も勝ちました!
次も頑張ってほしいです。

スポンサーサイト



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/07/20 16:51 ] ぽこ | TB(0) | CM(6)
ぽこさんのナイスバディーからのサービスポーズ連続のオチがホラーなお顔・・・
さすがです^^ぽこさんのホラー顔でちょっぴり涼しい気分味わえました(笑)

高校野球はあまり見ませんが^^;ニュースで見た「最強の帰宅部」のお話に感動しました。
[ 2015/07/20 22:49 ] [ 編集 ]
ぽこさんは、パッカーンは珍しいのですね。
ウチはしょっちゅうです。だらしがない…(笑)
ホラーいいよ!ホラー!
あ、そういえばぽこさんは「呪いの七日間」の黒猫できるんじゃないでしょうか?(覚えてますか?)

母校と言えば野球じゃないのですが、ウチの高校は卒業生になでしこJAPANが二人いるんですよね。
だから、体育館で観戦している場面がテレビに出てました。
たぶん野球の方はさっぱりです(笑)
[ 2015/07/21 12:38 ] [ 編集 ]
ぽこさん特集待ってました♥

ぱっかーん、びっよーーーん
よく撮れてますね(*^^*)
びっよーーーんのお顔が。。。さすが女優です!
[ 2015/07/21 16:03 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

ぽこさんにしては、めずらしくサービス満点でした~(^-^)
まっ黒の顔に白目はホラーですね。
少しは涼をお届けできたみたいで良かったです(笑)

「最強の帰宅部」、とてもいいお話ですよね。
若いコ達の感動ストーリーは心が洗われるような感じがします。
[ 2015/07/21 20:55 ] [ 編集 ]

chibigureさんへ

ムギちゃん、だらしなくないですよ(^-^)むしろ羨ましい。
ぽこさんは、ぱっかーん。で静止しないんです。いつも一瞬だけ。

「呪いの七日間」覚えていますよ、もちろん!
黒猫群を「ぽこ群」と言っていますし、パトランプを転がしてきた時には
「でかした!ぽこ!」と褒めています。
⇒い、いま、スマホのアプリで出ました。でかした!ぽこ!

まぁ、なでしこJAPANがお二人も卒業生に!
応援に力が入りますね。あぁ、羨ましい・・・。
[ 2015/07/21 21:40 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

お待ちいただいたなんて、ぽこさん喜んでいますよ~(^-^)

ぽこさんのぱっかーん。は長続きしなくていつも一瞬なんです。
めずらしく固まっていたので撮れました☆
ユキもやらないし。あ、新入りちゃーちゃんは時々ぱっかーんするコです。

びっよーん。もよく見ると怖かったですね・・・(^-^;)
[ 2015/07/21 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する