ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

まじょっこずきんとバナナちゃん。



なんか・・・ぽっちゃりしてきたよね・・・





170627-02.jpg

日曜日の試合。
こんな試合見たことない。゚(゚´Д`゚)゚。
6失点って・・・(>_<)
なんか・・・とてつもなくイライラした・・・

自分がやっている訳でもないのにイライラするのってバッカみたい!


だったら、自分が体を動かす事をやってみよーかな、と。


最近気になっていたアイテムです。



170627-04.jpg

「世界一伸びるストレッチ」 という本です。
amazonで¥1,404(税込)です。





170627-004.jpg

ひねってカンタン「シンプリー フィットボード」
ショップジャパンで¥8,424(税込)です。





170627-007.jpg

「Fitbit 心拍計+フィットネスリストバンド Charge2」
amazonで¥18,098(税込) です。

歩数や距離、消費カロリーはもちろん、
就寝中の眠りも分析してくれます。
浅い眠り、深い眠り・・・目覚めた回数など。
使っている方のアプリを見せていただいたんですが
データが一目瞭然でわかるので、とても面白いと思いました。




170627-06.jpg

三日坊主になりそうだけど!



そーなのよねー(´∀`;)


よく考えて買おうと思います。




170627-07.jpg

ところで、まじょっこずきんって




170627-08.jpg

バナナとおんなじだね。




ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/27 21:50 ] ちゃー | TB(0) | CM(6)

ねこメーカー、やってみた!



巷で流行っている、  「ねこメーカー」  をやってみました(^-^)


ご覧ください♪









170623.jpg

アタシ、いつもベロ出してないわヨ!




170623-03.jpg




170623-04.jpg

えー?似ていますかぁ!?




170623-06.jpg





170623-05.jpg

そっちもなんか被ってるじゃん!




170623-08.jpg




170623-07.jpg

ありがとにゃー!



FC岐阜スタジアム近隣駐車場管理ネコの「うめちゃん」も作ってみました(^-^)



170623-09.jpg

ヒマなのね~


い、いや・・・そうでもないんだけどね(^-^;)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/23 22:40 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(4)

ねこフルーツちゃん。

ガチャガチャ新作、かわいいかわいいねこフルーツちゃん。

今回はフルーツちゃん写真のオンパレードになります。





安定の 「あんたら、覚悟しぃや!」





170619-02.jpg

ユキちゃん、ちょっとだけ被ってくれたね!





170619-03.jpg

安定の 「なんでも来いや!」





170619-04.jpg






170619-05.jpg





170619-07.jpg





170619-06.jpg

ちゃーちゃんは気にならないタイプです( ^ω^ )




ガチャやり過ぎで、安定の無駄遣い・・・(^-^;)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/19 20:52 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(10)

ゲゲゲのゲー♪




また、なんか買っちゃってさ・・・





170615-02.jpg

なんなのよ、これ!





170615-03.jpg

面白いわネ!




鬼太郎の親父っぽいボールをネットで買ってしまいました・・・(^-^;)
フェルトで出来ていますよ。



170615-04.jpg

乗せるのは難しい・・・





170615-05.jpg

ユキちゃんも気に入ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ





170615-06.gif

この目ん玉、オモロ~♪



ユキちゃん、目ん玉言わないで~。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/15 19:05 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(0)

岐阜のマチュピチュ



暑いですねー。




170611-02.jpg

ネコが床に転がる季節になりましたね。





本格的に暑くなる前に・・・


170611-03.jpg

「岐阜のマチュピチュ」と呼ばれる景色を見に行ってきました!

素晴らしい景色ですよね(*^_^*)





170611.jpg

岐阜県揖斐川町の天空の茶畑「上ヶ流茶園」です。

岐阜市内からクルマで1時間ちょっと。





170611-05.png

ちょっとした山登りです。
ちぃさんも途中抱えられながら登りました。

私はヘトヘトでした・・・○| ̄|_ 体力がない、ヤバイ。





170611-06.png

これから行かれる方はスニーカーで行ってくださいね。
雨の日は滑るので危険だと思います。

駐車場近くでは揖斐茶を買えますよ。

農家の方々が訪れた人を親切に迎えてくれて、とてもいい雰囲気でした(^-^)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/11 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

レゲエ猫。



レゲエ猫、あらわる。




170607-01.jpg

ホンモノ、あらわる!







170607-03.jpg

先週末はFC岐阜の応援に行きました。





170607-04.jpg

先制点を挙げるも・・・





170607-05.jpg

ドローでした・・・○| ̄|_







一年前のこと。

ステージ上にはモンテディオ山形のディーオくん。


170607-06.jpg

めっちゃ見られてた。





170607-08.jpg

今年はなんと急接近!




来年も来てね~(^-^)/


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/07 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

またもやニトリネタ。




ニトリのモチモチクッション、クロワッサン。




170603-02.jpg

ねこ泥棒とコラボすると・・・





待て待てーぃ!




170603-03.jpg

かなりそれっぽくなることに気づきました(-∀-)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/03 22:10 ] ちゃー | TB(0) | CM(8)