ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

うめちゃんと共に・・・2017シーズン。



いきなりのサービスショットです♪




170227-02.jpg

撮らないでよっ!




170227-03.jpg

いよいよ始まりました、2017シーズン!




170227-04.jpg

頑張ってくださいよ~。




170227-05.jpg

お願いしますよ~。




170227-06.jpg

0-2から追いつく展開でした・・・
でも、今年のFC岐阜は今までとは違う!
楽しみです(^-^)



170227-07.jpg

競技場近くの駐車場管理ネコ、「うめちゃん」




170227-08.jpg

悩殺ポーズでお出迎え♪




170227-09.jpg

今年もよろしくね☆




170227-10.jpg

3月26日まであと一ヶ月!
申し込んでしまったけど、なかなか進まない・・・(ノ_<)
スタジアムに持ち込んで待ち時間に勉強しようとしたけど

・・・ぜーんぜん無理でしたっ!


3月から頑張ろーっと(^-^;)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/27 20:53 ] ちゃー | TB(0) | CM(4)

夢中。



ユキちゃんが何かを狙っています(^-^)




170224-02.gif

猫の日にプレゼントしたジャラシに夢中♪




170224-03.jpg

ユキちゃんの食いつきがスゴイ!(ポーズが可愛い・・・)




170224-04.jpg

フガーーーーッ!




170224-05.jpg

離しません(モフりたい・・・)




170224-06.jpg

気に入りましたよ☆


ぽこさん、ちゃーちゃんも気に入ったんですけど
ユキちゃんがなりふり構わず遊ぶくらい楽しいジャラシのようです。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/24 23:10 ] ユキ | TB(0) | CM(8)

ガリガリサークル。


ガリガリサークルを三段積みにしたところ、大人気!




ちゃーちゃん。




170221-02.jpg

ユキちゃん。




170221-03.jpg

ぽこさん。


代わる代わる乗っています(^-^)



170221-04.jpg

なんでアタシまで・・・

はい、ちぃさんはムリヤリ乗せてしまいました(^-^;)



ガリガリサークル、あと1個か2個買ったら



・・・ダルマ落としだな (-∀-) フフフ。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/21 21:21 ] 全員 | TB(0) | CM(8)

えーかげんにせーよ!


被り物は基本的に苦手なネコ様たち。

不機嫌顔をご紹介します。



170218-01.jpg

ムスッ(`o´)


ヒツジさんが前掛けになっちゃったユキちゃん。




170218-02.jpg

ギロッ(♯`∧´)


睨まれちゃった・・・。



170218-03.jpg

「・・・」


嵐の前の静けさ・・・((((;゚Д゚)))))))


黒目95%くらいだし・・・


それでも飼い主は懲りないのです!


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/18 19:16 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(8)

飼い主、おったまげ。

先日、かかりつけの動物病院から着信があったのでかけ直してみると・・・
(なにかと思って内心ドキドキ)

「フォトコンテストですが・・・ぽこちゃんの写真が1位になりました!」
と院長先生からご報告がありました。

「ささやかですが景品がありますのでまた来てください!」


私 「おったまげ~!」





この写真です。




170214-02.jpg

院内ではこんな風に貼ってくださっていました。





170214-03.jpg

ちょっとわかりづらいですが・・・
3種ワクチン無料券。
なんと、ぽこさん、ユキちゃん、ちゃーちゃん(本名:茶々)分です!

投票してくださった飼い主のみなさま、ありがとうございます(#^.^#)

「オッケー、バブリー♪」




170214-04.jpg

前回はちぃさんの写真で3位でした。


毎年全員一枚ずつ写真を出しているんですよ。



今度のちゃーちゃんの写真は決めています!




170214-05.jpg

この写真です!

連覇を狙っちゃいます!





今日は子宮筋腫の切除手術後の一ヶ月検診でした。
特に問題はありませんでした(^-^)

もう一度4月に診ていただいて終わりです。




時間があったので、ひとりでフラっとコメダ珈琲店へ。

170214-06.jpg

今日だけスペシャルだから「クロノワール」を注文しました。




170214-07.jpg

バレンタインデーの今日だけ、ミニサイズの価格(400円)でレギュラーサイズに♪

たっぷりカフェオーレと一緒に美味しく頂きました(^-^)




170214-08.jpg

私の目の前にいたネコさん。

また来るね♪

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/14 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

競演。


170211-01.jpg

アタシのベロ、長いでしょ。




170211-02.jpg

アタシだって長いわよ!




170211-03.jpg

・・・アタシだってば!




170211-04.jpg

じゃあこれ、なんか変でしょ!?フフフ。




Σ(゚д゚|||)

なんか怖ーい!

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/11 18:15 ] ちぃ | TB(0) | CM(2)

キレイキレイ。


先週土曜日に撮った写真がしばらく続くことになります・・・(=∀=)



ちゃーちゃんは被り物してベランダに出ても平気♪


ちゃーちゃんのお顔のお手入れを連写しました。
途中、面白い表情もありますよ(^-^)

※写真が斜めですがご了承ください・・・



170208-03.gif

キレイになぁれ♪


いつも念入りだね~。



また寒くなる予報ですね。
皆さま、体調を崩すことのないようご自愛ください。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/08 21:16 ] ちゃー | TB(0) | CM(2)

飼い主、撮り溜めをする。

土曜日はお天気も良くて、ねこひつじちゃんも入手できたので
がっつり撮り溜めをした飼い主です。

半日で300枚。
ボツ写真もそれなりに・・・(^-^;)


ねこひつじちゃん ~ほっこり・リラックスカラー~ の写真です(^-^)



このミックスが欲しかったんです!
いつも狙っている色は出ないのに、まさかの一回目でゲットできました☆




170206-02.jpg

三遊亭円楽色(笑)
オヤツで釣られているのでベロンチョが出ちゃいました。




170206-03.jpg

林家たい平色、子ひつじユキちゃん。




170206.jpg

いつもどおり、「迷惑なんですっ」モード満載のぽこさん。




170206-05.jpg

いちばん似合っているかもしれないね。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/05 18:15 ] 全員 | TB(0) | CM(8)

ぐうたら飼い主、写真を撮らない。

最近のネコ様たちは
コタツに入っているか、布団乾燥中にベッドにやってくるか・・・

なので、あまり写真を撮っていません(´・_・`)

数少ない写真の中からユキちゃんのホラー写真をご紹介します。




100均で買った、ハロウィンのアイテム(人間用)です。
ジャラシとしてネコ様用に使っています(^-^)




170202-01.gif




170202-02.jpg

これこれ、最後の写真。
怖いですねー(゚д゚|||)


ネコ様が動かなくて写真を撮らないというのは言い訳で
寒くて飼い主がぜんぜん動きたくないんですよねー(^-^;)

毎日活発にお写真を撮っていらっしゃるブロガー様達は凄いなぁ。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/02 21:50 ] ユキ | TB(0) | CM(4)