ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

あぢー。




あーぢー。




150730-02.jpg

あーぢーーーーい。


ほんっと、暑いよね。


150730-03.jpg

ユキちゃんは涼しげにしていらっしゃる。(エアコンの風があたる場所)




150730-04.jpg

暑いんだったら、ぺったりしなくても・・・、ちゃーちゃん(^-^;)


この暑さ、まだまだ続くそうですね。
なのに、食欲あるし、水分もたくさん取ってるから体重が増えました・・・(ToT)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/07/30 21:39 ] 全員 | TB(0) | CM(6)

ぶりっこ。



なによ?





150728-02.jpg

だから、なによ?




150728-03.jpg

ふ・・・




150728-04.jpg

ふがーーーーっ!





150728-05.jpg

お口の中は撮らないでほしいニャン♪


うっ・・・ぶりっこが似合わない・・・。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/07/28 21:13 ] ぽこ | TB(0) | CM(8)

現代っコ。

150726-01.jpg

現代っコ、ちゃーちゃん。
ジャラシやウニ玉にはあまり興味がありません。





150726-02.jpg

もっぱらタブレットです(^-^;)

タブレットが汚くてすみません・・・




150726-03.jpg

とりゃーーーっ。





150726-05.jpg

飽きました!別のゲームにしてください!





150726-06.jpg

飼い主にいちばんスリスリするのはちゃーちゃんです。
ぽこやユキよりも人間密着系ネコ。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/07/26 16:08 ] ちゃー | TB(0) | CM(8)

ほどほどにお願いします。



暑いのにベランダに出たぽこさん。
・・・見つけてしまいました!




150724-02.jpg

うりゃーーー!


あ”-----!
サウスポー?


150724-03.jpg

コガネムシさんがビックリしちゃったじゃん。

ぽこも一瞬ひるんでいたけど・・・(^-^;)


150724-04.jpg

これくらいで勘弁してあげてぇ。

ぽこさん強制退去。



150724-05.jpg

執念深いオンナですね、ぽこ姉さん。




150724-06.jpg

ちゃーはお外に2年くらいいたコなので
万が一を考えベランダに出るのをご遠慮いただいています。

暑いから、グデグデだね。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/07/24 18:32 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(2)

それはネコ用ではない。



静岡の母が作ってくれました!
かごバッグと、緑のかご、ネコ用のボール!



150722-02.jpg

あら、ちょうどいいわネ。


梱包のダンボールには目もくれず、ちゃっかりIN!


150722-03.jpg

ユキも入りますよっ。・・・あっ、ボールみっけ。


ネコ用はボールだけだよ!
この後、かごとバッグの取っ手をガジガジやり始めたので、手の届かないところへ避難。


150722-04.jpg

あなたもさー、女性らしくこういうの作ったらどう?


・・・あー、はいはい(^-^;)

ふだんガッツリ働いてるから時間がないんだよねー(言い訳)


C-C-Bの「スクール・ガール」。
夏になると聴きたくなって、最近リピートして聴いています・・・。
渡辺さんのご冥福をお祈りいたします。

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/07/22 21:19 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(8)

ぱっかーん。とか



あっぢーーー。




150720-02.jpg

ぱっかーーーん。


ぱっかーん。が撮れるのはめずらしいです。


150720-03.jpg

びっよーーーん。


びっよーん。これなんか、もっと撮れないです。


150720-04.jpg

ホッラーーー。


こ、こわい・・・(^-^;)
ホラー顔はちょいちょい撮れます。


高校野球静岡県予選、わが母校は今日も勝ちました!
次も頑張ってほしいです。

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/07/20 16:51 ] ぽこ | TB(0) | CM(6)

お邪魔なんですが。




意外と日本の事を考えている(と思われる)ちゃーちゃん。




150718-02.jpg

なによ!




150718-03.jpg

アタシだって、




150718-04.jpg

ちゃんと考えてんのよーーーっ!


ジャマされてるこっちのこと、考えてーーーっ!


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/07/18 17:56 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(4)

落ち着くのはこんな顔。




ベランダで寛ぐぽこさん。




150716-02.jpg

ねぇ、いいお顔してよ。




150716-03.jpg

こんな感じ?


うん!いい感じ!


150716-04.jpg

これは?


・・・ぽこさんらしいかも。


150716-05.jpg

じゃ、これは?


いいね!


157016-06.jpg

ふんっ。めんどくさっ。
外でカメラ向けられると、こうなっちゃうのよね!



・・・結局、この顔に落ち着くのね(^-^;)

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/07/16 20:00 ] ぽこ | TB(0) | CM(6)

可愛すぎる写真だけ。



ダンボール箱に入るユキちゃん。




150714-02.jpg

あまりにもカワイイので写真を紹介します☆




150714-03.jpg

ユキは右目がほとんど見えないのですが、性格もよくて、鳴き声も可愛くて
100点満点のネコさんです。



150714-04.jpg

ほら、この表情もカワイイですね。




150714-05.jpg

暑くて行き倒れる姿もカワイイんです(^-^)

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/07/14 20:35 ] ユキ | TB(0) | CM(6)

テニスが観たいワケではなかった?




うりゃー!



150712-02.jpg

ついにテレビを観はじめた、ちゃーちゃん!
やっぱりウィンブルドンですか。



が、しかし・・・

150712-03.jpg

おいっ!やるのか!このやろっ!  ←言っていないと思います(^-^;)




150712-04.jpg

まさか、ジョコ様にもやる気?




150712-05.jpg

ターゲットは対戦相手のガスケ選手の方らしい・・・。


テニスじゃなくて人に興味があるのかな(^-^;)



150712-06.jpg

セリーグはちょっと情けないわネ。

新聞読んでる風のぽこさんは、邪魔してるだけです!


[ 2015/07/12 20:11 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(4)