ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

オモチャに本気。其ノ弐



シュワッ☆




150630-02.jpg

そーぉれっ!




150630-03.jpg

クンクン・・・匂いがしないですぅ。


これは造花です!
こちらを向かせようとして振ってみたら、意外にも食いつきがよくて大成功。


150630-04.jpg

ずずいっ。

・・・割り込む黒い物体。

なによ、これ。ニセモノじゃん。




150630-05.jpg

ガシッ!一撃!

さすが!ぽこ姉さん、スゴイですぅ。



150630-06.jpg

背後霊写真。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/06/30 21:34 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(4)

オモチャに本気。



じーっ。




150628-02.jpg

じーーーーっ。




150628-03.jpg

とぅっ。


最近買ったねずみのオモチャが大好評!



150628-04.jpg

チッ!   ←ユキはいいコだからこんなこと言いません(^-^;)




150628-05.jpg

ぐへへ~。  ←ぜったいに言いません(^-^;)




150628-06.jpg

ちょっと!アタシが一撃で仕留めるわよ!  ←言う言う!


このお方の場合、本格的な狩猟になるのでカメラが追いつきません。



150628-07.jpg

ニセモノなのに本気丸出し~。   蝶ネクタイはシャンプーの時につけていただきました!



早朝5時からなでしこの試合をTV観戦して、
夕方6時からのFC岐阜の応援に行ってきました!
引き分けでしたが、大好きなヘニキ選手のゴールが見られて良かったです(^-^)
明日からの仕事を頑張れそうな気がする・・・。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/06/28 22:08 ] 全員 | TB(0) | CM(6)

ユキちゃん、また出てる。



ユキです☆
お母さんにまた出てるって言われましたぁ。




150626-02.jpg

お手々出ました!





150626-03.jpg

また出てる!って言われるのは・・・




150626-04.jpg

やっぱりこっちこっち!




150626-05.jpg

これにて失礼しまぁす!


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/06/26 23:49 ] ユキ | TB(0) | CM(4)

飼い主が疲れているとこういう記事になる。




一度の撮影タイムでいろんな表情を見せるぽこさん。




150624-01.jpg

おすまし系。





150624-03.jpg

キュルルン系。





150624-04.jpg

なに、これ・・・笑える。





150624-05.jpg

これなんかもアゴが外れちゃってるみたいで、笑える! 


疲れている時は、楽しい写真を見ないとね。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/06/24 21:38 ] ぽこ | TB(0) | CM(8)

なんだかんだ




ユキちゃんがタワーでまどろんでいます。
かわいスギルっ☆



150622-02.jpg

そこへ、ぽこさんがちょっかいを出しにきました。




150622-03.jpg

ぽこ姉さん、なんですかぁ?




150622-04.jpg

ちょっとぉ、なんですかぁ?




150622-05.jpg

うるさいわねっ。

ひえーっ。


150622-06.jpg

とかなんとかやっていますが、なんだかんだ仲良しなんです(^-^)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/06/22 21:16 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(4)

あの人に逢いたい。


ねぇねぇ、ユキちゃん。
もし、有名人ひとりだけに会えることになったら
誰に会いたい?



ゆきりん☆


あぁ・・・渦中の人ね。むずかしそうだけど。



ちぃは?誰に会いたい?

150620-02.jpg

地井武男さん!ちい散歩!
ちぃ、さっき散歩行った!



あぁ・・・もっとむずかしいね。



ぽこちゃんは?

150620-03.jpg

何言ってんの、黒井マヤに決まってんじゃん!
バッカじゃないの!



・・・多部ちゃんね。

「ドS刑事」いよいよ今夜最終回!


私は誰に会いたいかというと・・・
サンドウィッチマンの富澤たけしさん!
前から大好きな芸人さん。
私と同じく魚介類が苦手なのに
何を食べるのかわからないグルメレポやってました(^-^;)
おうし座AB型も同じ。
うふふ~。

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/06/20 18:59 ] 全員 | TB(0) | CM(2)

ぽこのスタイル。




猫鍋絶賛愛用中のぽこさん。
何かに入るのが好きみたいです。




150618-02.jpg

しかし、このぽこさん、うるさいんです。




150618-03.jpg

ちょっと!なんの話?




150618-04.jpg

夜中に聞こえる・・・
ジャッコジャッコジャッコジャッコ
ジャッコジャッコジャッコジャッコ
ジャッコジャッコジャッコジャッコ

平日ガッツリ働いている飼い主にはウンチを取りに行く余力がありません(-_-;)


150618-05.jpg

なによ、夜中にもよおしちゃうのよ!悪い?

ジャッコジャッコ。
それが、ぽこさんのウンチスタイル。

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/06/18 21:40 ] ぽこ | TB(0) | CM(8)

ユキのスタイル。




ユキちゃんは手をクロスするスタイルが得意です。




150616-02.jpg

品が良く見えますね。




150616-03.jpg

ついさっき、ウンチをされたユキちゃん。
ネコ砂をジャッコジャッコせずに、涼しい顔をなさってトイレから出てこられました。

放置されたら臭いのでは!?・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
きれいに片づけられますので有り難いんです!

それが、ユキのウンチスタイル。


150616-04.jpg

ちょっとぉ・・・それ、言っちゃうんですかぁ(怒)


あ、ごめんねー(^-^;)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/06/16 21:34 ] ユキ | TB(0) | CM(8)

見事な?シンクロ




タワーで寝そべるお二方。




150614-02.jpg

シンクロしています。



おおっ!お二方、しっぽまで同じように上げた・・・!

150614-03.jpg

と思ったら、ユキちゃんお決まりの脚出しポーズでした(^-^;)

脚としっぽの見事なシンクロ!


親バカですが、同じようなポーズでいると可愛いですね☆


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/06/14 18:07 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(6)

レギュラー180枚へin。




!!! いいものが転がってるわね。


・・・長~いボディだ。


150612-02.jpg

ソッコーでinするぽこさん。




150612-04.jpg

ヤドカリとかカタツムリみたい。




150612-03.jpg

犬用ペットシーツ レギュラー180枚の袋なんだけどね、楽しんでいるみたいだから、いいか。



到底入れるはずのない袋にも無理やり入ろうとする図。
その根性は認めざるを得ない。


150612-05.jpg

あ”ーーーーー!しかしっ!
オマタの毛がーっ(-_-;)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/06/12 20:30 ] ぽこ | TB(0) | CM(4)