ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ヒモが好きなんです。




ユキちゃんは紐で遊ぶのが好きです。
新聞や雑誌をまとめていると100%邪魔に入ります。



150531-02.jpg

紐があると遊びたくなるんですよっ。




150531-03.jpg

この紐は、ユニ○ロのステテコ系のもの。
ついたままにしていると、ぽこさんに攻撃されるので外します。
不意打ちで飛びつかれますから、爪がざっくり入ってホント、キケンなんです(^-^;)




150531-04.jpg

ふあぁぁぁー。

紐を食べちゃうことはないですけれど、留守番時はしまっておきます。



150531-05.jpg

きゃははははーっ。

おかしいかい?



150531-06.jpg

スタジアム前にあるパネル

先週、悪夢の 0-5 の試合を観戦してしまったので、今日の試合はパスしましたー。
今日は引き分け。
勝ち点が増えてホッとしました。




ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/05/31 21:07 ] ユキ | TB(0) | CM(2)

写真展


30,000人の写真展に今年も出品してみました。
今年はシャッフルプリントという部門ができたので、そちらにエントリー。



こんな写真や




150529-02.jpg

こんな写真を




150529-03.jpg

48枚集めて一枚にプリントしました。




150529-04.jpg

数だけはある写真から選りすぐりの48枚を選ぶのが大変でした(^-^;)




150529-05.jpg

8月の写真展が楽しみです~(^-^)/


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/05/29 23:54 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(6)

ぽこさんは、ぽこさん。


あっら~、お行儀が良くって、おとなしそうなクロネコさんがいるわ~!



キュルルン。




150527-02.jpg

きゃぁ☆お手々揃えてかわいすぎるっ!




150527-03.jpg

じーーーっ。




150527-04.jpg

あれ?




150527-05.jpg

ふんっ。


あ、よかった、いつものぽこさんだ(^-^)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/05/27 20:54 ] ぽこ | TB(0) | CM(4)

これがワタシのスタイル!



ユキちゃん、また出ちゃってるよ!脚!




150525-02.jpg

ああっ、また・・・。



150525-03.jpg

なんですかぁ?



150525-04.jpg

うんふふふっ。




150525-05.jpg

フレミングの法則になってるよ!


ユキちゃん、この脚を出すスタイルが定着しています(^-^;)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/05/25 21:21 ] ユキ | TB(0) | CM(2)

ごく普通の土曜日




鳥取県が盛り上がっていますねー。


なんでも鳥取県はコーヒー年間消費量が全国2位なんだそうですが
あのお店が無かったんですね。
おうちカフェされる方が多いのでしょうか。


150523-02.jpg

ネコ様たちはベランダを偵察中。




150523-03.jpg

何かいましたかー?
いても困るんだけどねー。



150523-04.jpg

たそがれますぅ。




150523-05.jpg

あ・・・ぽこ姉さん部屋に戻っちゃった・・・。


いつもはぽこ姉さんの方がベランダ滞在時間が長いのに
どうしちゃったんだろうね。

あしたス○バに行ってみよっかな。
わたしにはちょっと贅沢品・・・(^-^;)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/05/23 19:45 ] 全員 | TB(0) | CM(2)

クールぽこはどこ行った?




ファイティングポーズからのー




150521-02.jpg






150521-03.jpg

???




150521-04.jpg

なんじゃ、こりゃ!?


クールなぽこはどこ行った?


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/05/21 20:35 ] ぽこ | TB(0) | CM(4)

飼い主が黒くなる。




黒猫のぽこです。
ベランダが好きです。




150519-02.jpg

考え事したり、




150519-03.jpg

ぼけーっとしたり、




150519-04.jpg

なぜかイカミミしたり、



150519-05.jpg

メンテナンスしたり、



150519-06.jpg

バーバママしたり。




150519-07.jpg

楽しいんだよね、ベランダ。


今はいいけど、これから暑くなるよー。

ぽこさんのベランダタイムに付き合うと日焼けしちゃう~(^-^;)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/05/19 21:33 ] ぽこ | TB(0) | CM(2)

夏にウレシイ猫鍋。

ニューアイテムだよーっ\(^o^)/



どれどれ。


一番乗りは、やっぱりぽこさん。


150517-02.jpg

これこれ。
COOL猫鍋!
ホームセンターで買いました。



150517-03.jpg

にょほほーん。




150517-04.jpg

いいんじゃない?これ。


お気に召しましたか。


150517-05.jpg

夏に活躍しそうですね!


長~いこと順番待ちだったユキちゃん、ようやく猫鍋にinできました(^-^)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/05/17 21:55 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(2)

アタシだって!



ユキのアクビ写真がカワイイらしいじゃん。




150515-02.jpg

アタシのアクビだってカワイイって巷じゃ評判なのよねっ!




150515-03.jpg

どーよ?



150515-04.jpg

どーなのよっ!?


あ・・・たしかにアクビはカワイイかも。
でも、その顔はどーなのよ?


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/05/15 22:03 ] ぽこ | TB(0) | CM(4)

○○○写真をお楽しみください。



さぁ、いっきますよーっ!




150513-02.jpg





150513-03.jpg





150513-05.jpg





150513-06.jpg





150513-07.jpg





150513-08.jpg





150513-09.jpg





150513-10.jpg

うふふっ♪いかがでした?



アクビばっかりだぁ(^-^;)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/05/13 21:20 ] ユキ | TB(0) | CM(4)