ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

TOKYOみやげ




クンクン。






0830-02.jpg

これ、なんですかぁ?






0830-03.jpg

東京で買ってきたお土産だよ。
ネコちゃん用のお土産は無かったよ…ごめんね。






0830-04.jpg

ソラマチにある、「やなか しっぽや」さんの焼ドーナツ。
ネコのしっぽに見立てています。
トースターで温めると更においしくなりました♪
スカイツリーの高さが刻印されているソラマチ限定のドーナツもあります(^-^)






0830-05.jpg

パッケージもかわいいです。






0830-06.jpg

裏側も。






0830-07.jpg

ネコちゃんの名前かな?
店頭にはもっと種類がありました。






0830-8.jpg

到着した時。






0830-9.jpg

帰る時。
とってもキレイでした☆






[ 2014/08/31 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうでもいい話

今日と明日、会社の研修で東京に来ています。
あいにくの雨、しかも肌寒いです…(^o^;)






お土産ヨロシクね~♪



お留守番ヨロシクね~☆





昨年のこと。

S県K市にある、相当新しくないカラオケボックスにて。




このご時世、文字化け的な感じ?

あ、・・・もしかして穴埋め問題になっちゃってる?





女ふたりカラオケ、曲の年代とジャンルに幅があります(^-^;



[ 2014/08/28 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

犯人は誰だ!?



0826-01.jpg

「で、物的証拠は?」





0826-02.jpg

「何っ!?証拠が出ないのか!」





0826-03.jpg

「目撃者もいないし、プロの仕業か・・・」







っちゅーか、ふりかけ引っ張り出してばら撒いたの、ぽこちゃんでしょ!!




0826-04.jpg

あ・・・ごめんなさーい。







0826-05.jpg

目撃者はここにいまぁす。ふがぁーっ…





ふりかけや鰹節パックは狙われます・・・。





[ 2014/08/26 22:34 ] ぽこ | TB(0) | CM(0)

写真展




痛ーっ☆


ユキちゃんのキックが決まりました。

でもケンカじゃないですよ。




フイルムメーカーさんの「30000人の写真展」に上の写真を出させていただきました。
名古屋のラシックが会場です。
たくさんの方々のいろいろな写真が展示されていて圧巻です。
ペットの写真も多く、どれも微笑ましいものばかり。
とても楽しく見ることができました。
また来年も出させていただこうと思います。






0824-02.jpg

来年は仲良し写真がいいね。



[ 2014/08/24 23:24 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(2)

寝そべっているだけでも





お天気良くないですねぇ。






0823-02.jpg

ただ寝そべっているだけでかわいいユキちゃん。






0823-03.jpg

手を交差するユキちゃんのお得意ポーズ。
瞑想中ですか?






0823-04.jpg

うしろでぽこちゃんも寝そべっているね。






0823-05.jpg

丸い背中・・・(-_-;)






0823-06.jpg

ちょっと痩せなきゃね。





[ 2014/08/23 23:25 ] ユキ | TB(0) | CM(0)

おくちあけあけ

ユキちゃんがジャラシで遊んでいます。


0822 -01

よいしょっ、それっ☆




お腹まわりが気になる…



0822 -02

あー、ざんねーん。空振りしちゃったー。




よく頑張っていたよ(^-^)



そこへ、ぽこさん登場。




0822-03.jpg

ジャラシはね、こうやんのよっ。




どれどれ、やってみ。



0822-04.jpg

狙いを定めて・・・




ほぉ。



0822-05.jpg

おくちあけて・・・




おくち?



0822-06.jpg

おくちをぉ、あけてぇ・・・





おくちあけてるだけじゃん(-_-;)

ぜんぜんお手本になってないじゃん、ぽこちゃん!

おくちあけるの何とかならないかなぁ・・・。





[ 2014/08/21 21:58 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(0)

2歳。




今日はぽこちゃんが産まれたであろう日です。

2歳になりました☆





0820-02.jpg

家の前で保護した時はノミがいて、シラミも付いていて・・・。





今はこんなに立派な宇宙人 ・・・ 失敬、クロネコに育ちました。



0820-03.jpg

・・・また宇宙人みたいな写真が撮れました。





0820-04.jpg

ちょっとぉ!ちゃんとピント合わせてよっ!



お誕生日おめでとう(^-^)




[ 2014/08/20 08:00 ] ぽこ | TB(0) | CM(4)

おくちが・・・


ぽこちゃんは高速ジャラシに口を開けてしまいます。



[広告 ] VPS









0817-01.jpg

すごいですね、ぽこ姉さん。


ユキちゃんはおくち開けないよね。




[ 2014/08/17 21:45 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

新しいジャラシ

新しいジャラシに飛びつくユキとぽこです。




[広告 ] VPS






0814-01.jpg

この箱、アタシにピッタリだよ。



ジャラシはこの箱に入って届きましたー。
この手のジャラシはすぐ壊れる(正しくは、ぽこが破壊する)ので
6本も買ってしまいました(^-^;)



甲子園が熱い!
連日第四試合が素晴らしい試合なので、
TVから離れられず晩御飯の支度に取りかかれない・・・。





[ 2014/08/14 23:01 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

エイリアン襲来!?

エイリアンだーっ!






えーっ!?マジでぇ?

どこどこ!?







0812-02.jpg

そこに・・・






0812-03.jpg

います・・・。





時々コワい顔が撮れるぽこちゃんです。







日曜日のFC岐阜の試合・・・

0812-04.jpg

勝ちました!
1-3のビハインドを後半残り15分から大逆転!
感激しました☆






0812-05.jpg

愛媛FCのサポーターの皆さん、台風でも駆けつけてくださり
本当に頭が下がります。






そして、今日の甲子園、大垣日大の試合も0-8からの大逆転!
初戦突破おめでとう!
この勢いで勝ち進んでください(^-^)/





[ 2014/08/12 18:00 ] ぽこ | TB(0) | CM(4)