ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

【動画】クイックルワイパーを捕まえろ!

クイックルワイパーを出すと、ユキが必ずする遊びです。



[広告 ] VPS





[ 2014/05/28 20:59 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

蝶ネクタイ着けていただきました。




蝶ネクタイ見て見てーー。


ひなたぼっこさんでシャンプーしてもらいました。
今回は蝶ネクタイを着けていただきました☆





0524-02.jpg

着けたまま寝ちゃっていますよ、ちぃ姉さん。





0524-03.jpg

ありがとうございますー。




[ 2014/05/24 22:59 ] ちぃ | TB(0) | CM(2)

のびのび




ぽこで~す。

   ※写真は上下逆さまではありません。





0523-02.jpg

のびのび~。






0523-03.jpg

んばぁ~☆





[ 2014/05/23 22:14 ] ぽこ | TB(0) | CM(0)

衝撃注意なネコ



箱に書いてあるからって、レディに失敬なっっ!
たしかに中で暴れましたけどっ。…なめんなよ。





0520-02.jpg

ぽこ姉さんが飽きたら、ユキがおとなしーく入ります。




[ 2014/05/20 21:13 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(0)

グルーミング動画

ユキちゃんがまだ小さいころです。
ぽこ姉さんが丁寧にグルーミングしています。




[広告 ] VPS





[ 2014/05/17 17:52 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

黒いネコの変貌




後ろで寝ている黒いネコが・・・











0515-02.jpg

ちがう何かになっていました。





[ 2014/05/15 22:06 ] ぽこ | TB(0) | CM(0)

横顔美猫



横顔が美しいぽこさん。




かと思えば・・・







0511-02.jpg

なんじゃい?




変顔も得意。









0511-03.jpg

喧嘩上等!




怒った顔はホントに恐い・・・。







[ 2014/05/11 21:19 ] ぽこ | TB(0) | CM(0)

仲良しすぎる




なかよくベッドの中にいます。





0508-02.jpg

毛づくろいして・・・






0508-03.jpg

寝ます。




[ 2014/05/08 20:59 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(0)

ユキちゃん1歳



わたし、1歳になりました!


今日はユキの誕生日(おおよその・・・)です。

プレゼントの「キャット プレイキューブ カラクサ」
さっそく入ってくれました☆

だけど・・・







0505-02.jpg

何か?


すぐにぽこ姉さんに占拠されました。






0505-03.jpg

一度も「シャーッ」とした事のない、優しいコです。
よく食べて大きくなって本当に良かったです。



[ 2014/05/05 17:19 ] ユキ | TB(0) | CM(0)

チワワの真剣白刃取り



真剣白刃取りっ!


短剣ですが・・・ちぃの手に合わせてフエルトで手作りです。
おやつGETのための必殺技!





0504-02.jpg

うぇっ・・・やられました。


場所は、揖斐川町の道の駅「星のふる里ふじはし」で。
天気も良くて車とバイクでいっぱいでした。





0504-04.jpg


0504-03.jpg

併設されているお蕎麦屋さん。
いつも外で食べさせていただいています。
ホントに美味しいですよ。






0504-05.jpg

仲良し二人は、お留守番。
過ごしやすい季節になってよかったね☆




[ 2014/05/04 18:17 ] ちぃ | TB(0) | CM(2)