ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

今月のバンダナ





今月はこちらです~☆


月に一度のひなたぼっこさんでのシャンプーの日。
つけていただいたバンダナには・・・・





0426-02.jpg

ぽこちゃんがいました。
ひなたぼっこさん、ありがとうございました!





0426-03.jpg

あら~、ちょっと似てるわネ。








[ 2014/04/26 14:37 ] ちぃ | TB(0) | CM(2)

お荷物を確認します。




怪しいものはないですね?





0422-02.jpg

ネコのおやつがありますね。
すぐに開封して中身をひろげてください!




0422-03.jpg

ユキも何か見つけたい~!






0422-04.jpg

週末は寒かったので、布団乾燥機を稼働。
あったかいところにクロネコあり。





[ 2014/04/22 20:32 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(0)

ちょっと冷えますね




ぽこちゃんが行方不明かと思いきや、
乾燥中の洗濯機の上にいました。

あったかいもんね。




0419-02.jpg

本日も仲良し。





[ 2014/04/19 17:13 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(0)

ユキだって。




キャットタワーの中ですよ。





0418-03.jpg

紙袋も入っちゃいますよ。





0418-01.jpg

これ何のケースでしたっけ?




0418-02.jpg

アマゾン届きましたぁ~!




ユキもいろいろ入ります。




[ 2014/04/18 23:02 ] ユキ | TB(0) | CM(2)

ソッコーごはん



・・・なくなっちゃった。






よく噛んで、ゆっくり食べましょう。





[ 2014/04/16 20:31 ] 全員 | TB(0) | CM(0)

なんでも入る。



小さい箱でも






0413-02.jpg

大きい箱でも






0413-03.jpg

ねこのきもちの付録はもちろん






0413-04.jpg

トイレットペーパーのビニール袋だって入るわよっ




[ 2014/04/13 20:47 ] ぽこ | TB(0) | CM(2)

シンクロ率100%

シンクロ三連発です。











0411-02.jpg







0411-03.jpg




・・・ぽこは角度によって毛の薄い部分が白いまゆ毛に見えて、若干おマヌケ顔です。







[ 2014/04/11 22:24 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(0)

写真を撮ってもいいですか?




えーと、「写真を撮ってもいいですか?」・・・








いいですよ。ポーズはこれでいい?




ユキちゃん・・・そうじゃなくて・・・勉強中だから・・・ちょっとどいてくれるかな?





[ 2014/04/06 15:59 ] ユキ | TB(0) | CM(2)

ぬいぐるみぽこちゃん




ぬいぐるみみたい




0403-01.jpg

現在。   きりりっ☆




0403-02.jpg


0403-03.jpg

サクラを撮るため、往復8kmを久しぶりに自転車通勤しました。
運動不足を痛感。



[ 2014/04/03 22:41 ] ぽこ | TB(0) | CM(0)

増税初日!


ついに増税!




増税?






0401-2.jpg

そーなんですね。






0401-03.jpg

あ、そ。






0401.jpg

初めて支払う消費税8%は、納得できるものに。と思っていたので
岐阜市にある清福(チンプー)さんのランチに決定。
ランチメニューの一部は少し価格改定がありましたが、
こちらの「芝麻醤たっぷりの担々麺セット」980円。
お値段そのままでした。
ありがたいですね。
とってもおいしかったです!



[ 2014/04/01 20:17 ] 全員 | TB(0) | CM(2)