ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ネコはコタツで丸くならない②




ユキの大好きなコタツも今度の冬までさようなら。



[ 2014/03/30 22:49 ] ユキ | TB(0) | CM(0)

春ですね



ちぃです。 お出かけしました。




0329-02.jpg

土筆が顔を出していました。




0329-03.jpg

ちと、食べたい・・・


関市にある、道の駅「平成」に行ってきました!
道の駅でお蕎麦をいただき、
お隣にあるレストランでお持ち帰りのしいたけコロッケを購入。




0329-04.jpg

生姜のきいたミンチを肉厚のしいたけで挟んで揚げてあります。
おいしかったです~。


近隣の桜はまだつぼみです。
待ち遠しいです。




[ 2014/03/30 00:08 ] ちぃ | TB(0) | CM(2)

ぽこ姉さん





0326-02.jpg


ぽこは最初から小さいユキの面倒をよく見てくれていました。






0326-03.jpg


これからも仲良くね。








[ 2014/03/26 23:39 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(0)

捕獲しました


                 
投げてください。



ユキは投げたオモチャを持ってくるのが大好きです。
朝、枕元に持ってきて私を起こします。





0322-01.jpg

昨日はFC岐阜の応援に行ってきました!
芝生席は足を伸ばせてゆったり観戦できて良いです~。





IMGP2418.jpg

3月2日 開幕戦での1シーン。

がんばれ、FC岐阜!



[ 2014/03/23 17:15 ] ユキ | TB(0) | CM(2)

月に一度のお楽しみ

 

ちぃ姉さん、それかわいいですね。




IMGP2440.jpg


シャンプーに行ったら、着けてもらったよ。
サクラの模様だよ。




ひなたぼっこさん、ありがとうございました。





[ 2014/03/22 00:01 ] ちぃ | TB(0) | CM(2)

何を見つけた?

 




カラスさんがいるんだね!











[ 2014/03/20 21:50 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(0)

上から失礼します。

ぽこです。

IMGP1372.jpg 

3段ケージの上です。 意外と落ち着くんです。






[ 2014/03/19 21:29 ] ぽこ | TB(0) | CM(0)

ネコはコタツで丸くならない

 

コタツ 





ユキはのびのび育っています。









[ 2014/03/18 21:39 ] ユキ | TB(0) | CM(0)

うれしい使い方

なんだか違っちゃってる使い方











うれしい使い方


IMGP1923.jpg



仲良しでありがとね。




[ 2014/03/17 21:39 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(0)

三人娘。

           
意外と仲良くやっている三人娘です。



最初


ブログ初心者ですので少しずつ覚えていきたいと思っています。




[ 2014/03/17 00:32 ] 全員 | TB(0) | CM(2)