ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

コツメカワウソちゃん。




出ました!
こういうお役目にもってつけのちゃーちゃん。




170811-02.jpg

ねこの水族館シリーズ、コツメカワウソちゃん。




170811-03.jpg

ベランダでくつろぐコツメカワウソちゃん。




170811-04.jpg

広い背中のコツメカワウソちゃん。




170811-05.jpg

動物園でコツメカワウソちゃんに紛れてもバレないかもしれない(^-^;)




170811-06.jpg

コメダ珈琲店とコラボのパイの実ですって!
東海地方限定なのかと思ったら、全国展開とのことです。

明日あたり、コメダさんでゆっくりしようかな♪



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/08/11 16:14 ] ちゃー | TB(0) | CM(4)

カープ女子?


ちゃーちゃんにもカープ女子になってもらおうかと思ったけど・・・






なんか、うまく被せられない(´・_・`)
ネコさんには合わないのかなー。


そう言えば、ねこフルーツちゃんのリンゴがまだでした!




170723-02.jpg

いいね!
ピッタリ合うね(^-^)




170723-03.jpg

赤ヘルのカープ女子だね。




170723-04.jpg

ご覧ください!

クルマを停めて、ふと見たら 22222km でした。

ニャン ニャン ニャン ニャン ニャン!

気づいて良かった~。
ゾロ目ってなんだか嬉しくなりますよね。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/07/23 18:16 ] ちゃー | TB(0) | CM(8)

ぽちゃヒツジ




ヒツジちゃんです。




170705-02.jpg

ヒツジちゃんになっていることを忘れているようです。




170705-03.jpg

自由人です。




170705-04.jpg

ぽこさんにちょっかい出そうとして




170705-05.jpg

スルーされました・・・(-∀-)




170705-06.jpg

そんなコトではめげない、ぽっちゃりヒツジちゃん。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/07/05 22:17 ] ちゃー | TB(0) | CM(4)

まじょっこずきんとバナナちゃん。



なんか・・・ぽっちゃりしてきたよね・・・





170627-02.jpg

日曜日の試合。
こんな試合見たことない。゚(゚´Д`゚)゚。
6失点って・・・(>_<)
なんか・・・とてつもなくイライラした・・・

自分がやっている訳でもないのにイライラするのってバッカみたい!


だったら、自分が体を動かす事をやってみよーかな、と。


最近気になっていたアイテムです。



170627-04.jpg

「世界一伸びるストレッチ」 という本です。
amazonで¥1,404(税込)です。





170627-004.jpg

ひねってカンタン「シンプリー フィットボード」
ショップジャパンで¥8,424(税込)です。





170627-007.jpg

「Fitbit 心拍計+フィットネスリストバンド Charge2」
amazonで¥18,098(税込) です。

歩数や距離、消費カロリーはもちろん、
就寝中の眠りも分析してくれます。
浅い眠り、深い眠り・・・目覚めた回数など。
使っている方のアプリを見せていただいたんですが
データが一目瞭然でわかるので、とても面白いと思いました。




170627-06.jpg

三日坊主になりそうだけど!



そーなのよねー(´∀`;)


よく考えて買おうと思います。




170627-07.jpg

ところで、まじょっこずきんって




170627-08.jpg

バナナとおんなじだね。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/27 21:50 ] ちゃー | TB(0) | CM(6)

またもやニトリネタ。




ニトリのモチモチクッション、クロワッサン。




170603-02.jpg

ねこ泥棒とコラボすると・・・





待て待てーぃ!




170603-03.jpg

かなりそれっぽくなることに気づきました(-∀-)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/03 22:10 ] ちゃー | TB(0) | CM(8)