ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

油断禁物

ふふふ・・・ぽこさん(-∀-)



なんなのよ!




180419-02.jpg

ふふふ・・・油断してたわね!




180419-03.jpg

よくわかってるわね・・・




180419-04.jpg

あー、顔に出ちゃうお二方。゚(゚^∀^゚)σ。゚




180419-05.jpg

FC岐阜カラーのチップスターです(^-^)




180419-06 (2)

そだねー。
ユキちゃんはタイプが違うよねー( ^ω^ )



↓↓↓24時間で消えるストーリズに動画をちょいちょい投稿しています(^-^)/

Instagram


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2018/04/19 20:35 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(2)

暑いですね。

なーんか、びっくりするほど暑いですよねー(>_<)
服装選び、季節が行ったり来たりでホント困ります。


ずっと前に買ってあったキャットトンネルです。
満を持してネコ様たちにお出ししました。




中が暗いわね。




180330-02.jpg

このキャットトンネルは厚地です。
光を通さなくてネコ様は落ち着くみたいですね。




180330-03.jpg

代わる代わる入っています(^-^)




180330-04.jpg

一昨日(3/28)に撮ったサクラです。

一気に満開になりました。

散るのも早そうです(´・_・`)



180330-05.jpg

今日のランチ、担担麺。
二階まで運ばれたので揺れたスープであまりきれいに見えないですが
とっても美味しいです♪

炭水化物ブログになっていますね・・・

だって、炭水化物ばっかり食べてるんだもーん(-∀-)



↓↓↓24時間で消えるストーリズに動画をちょいちょい投稿しています(^-^)/

Instagram

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2018/03/30 23:30 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(4)

いろんな話題。



先日は暑かったのに、急に寒くなったりして
体調管理や服装管理が大変ですよね!




180322-02.jpg

でも、ミニホットカーペットも今週までかな・・・




180322-06.jpg

土筆も一斉に顔を出しています!




180322-03.jpg

ぽ、ぽこさん・・・なんでそんなに細くなっちゃったの?

頭から土筆が生えてるし(笑)



180322-04.jpg

静岡県の掛川花鳥園の「ポポちゃん」にそっくり!
名前もなんとなく似てるし(^-^;)

※このネタ、インスタとダダかぶりです(´Д`*)


ビックリすると細くなるポポちゃんですが
ぽこさんがなぜ細くなったのかは謎です・・・





話がポンポンと変わりますが、


180322-08.jpg

この写真をインスタグラムに投稿したところ
ライアン デフリース選手から「いいね」をいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
嬉しいなー♪
なので、宝くじを買いましたよ( ^ω^ )

今回は当たるでしょーv(^-^)v



IMGP1653.jpg

当たるよねー。




180322-05.jpg

ひとりパンケーキ。
一番上にはクレームブリュレがドーンと。
美味しかったです(^-^)



↓↓↓24時間で消えるストーリズに動画をちょいちょい投稿しています(^-^)/

Instagram


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2018/03/22 18:02 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(2)

京都日帰り。



春ですねー。ペロリ。




180318-03.jpg

ベランダに集合しているネコ様たち。




180318-04.gif

ちょっかいを出されて逃げるユキちゃん。




180318-05.jpg

マイペースのぽこさんでした(^-^;)




さて土曜日は日帰りで京都へサッカー観戦でした。

180318-06.jpg

いいお天気でした。




180318-07.jpg

次は勝ってほしい・・・。
頑張るのだ!
選手もサポーターも!




180318-08.jpg

180318-09.jpg


上:支那そば(白) 800円
下:支那そば(黒) 800円

京都の河原町にある、「猪一」さん。
一時間以上も待ちました(>_<)
人気店ですが、こんなに待つとは想定外でした。

無添加、そして動物系のスープではないので、
胃に優しくて美味しかったです!




180318-10.jpg

これは先週のお昼に会社の方々といただいた
「飛騨牛まぶし」


炭水化物まみれだーーーー!


↓↓↓24時間で消えるストーリズに動画をちょいちょい投稿しています(^-^)/

Instagram


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2018/03/18 22:00 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(4)

おニューなアイテムのご紹介。



こんにちは~(^-^)
新しいアイテムですよ♪





180307-02.jpg

おかーさんが3coinsで買ってきたんですよっ( ^ω^ )




180307-03.jpg

気に入りましたよ\(^o^)/




このマット、ハート型なんです。
滑り止めもついているし、これが¥324だなんて・・・よい買い物をしたわー。




180307-04.jpg

ぽこさんもお気に入りみたい(^-^)




180307-06.jpg

ちゃーちゃんはミニホットカーペットを折り曲げて抱え込むという技を習得しました(^-^;)
危ないからやめさせましたよ。




180307-05.jpg

春なので新しい靴を買いました。
気分が上がります♪


激しい気温の変化で服装選びに悩みます。
ダウンじゃ暑苦しいし、ペラペラのコートでは寒いし・・・。
毎年この時期にこんな悩みでフガフガしてるなー私。



よろしければインスタも
覗いてみてください(^-^)/


Instagram

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2018/03/06 22:55 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(8)