ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ねこメーカー、やってみた!



巷で流行っている、  「ねこメーカー」  をやってみました(^-^)


ご覧ください♪









170623.jpg

アタシ、いつもベロ出してないわヨ!




170623-03.jpg




170623-04.jpg

えー?似ていますかぁ!?




170623-06.jpg





170623-05.jpg

そっちもなんか被ってるじゃん!




170623-08.jpg




170623-07.jpg

ありがとにゃー!



FC岐阜スタジアム近隣駐車場管理ネコの「うめちゃん」も作ってみました(^-^)



170623-09.jpg

ヒマなのね~


い、いや・・・そうでもないんだけどね(^-^;)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/23 22:40 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(0)

ねこフルーツちゃん。

ガチャガチャ新作、かわいいかわいいねこフルーツちゃん。

今回はフルーツちゃん写真のオンパレードになります。





安定の 「あんたら、覚悟しぃや!」





170619-02.jpg

ユキちゃん、ちょっとだけ被ってくれたね!





170619-03.jpg

安定の 「なんでも来いや!」





170619-04.jpg






170619-05.jpg





170619-07.jpg





170619-06.jpg

ちゃーちゃんは気にならないタイプです( ^ω^ )




ガチャやり過ぎで、安定の無駄遣い・・・(^-^;)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/19 20:52 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(10)

反省。




日向ぼっこが気持ちいいね、ユキちゃん。




170320-02.jpg

・・・ピンボケですが、折りたたみイスで寛ぐぽこさん。




170320-03.jpg

しっぽ、狙われていますよー(^-^;)


なぜベランダに折りたたみイスがあるのかといいますと、
ベランダに長いこと居たがるネコ様にお付き合いするために
飼い主用に出したんですよ・・・飼い主用に。




170320-04.jpg

日曜日はFC岐阜の応援に行きました。




170320-05.jpg

だけど・・・




170320-06.jpg

あぁ・・・また負けちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ大丈夫!
一度勝利したら、続くと思う!
って思いたい!



170320-07.png

土曜日はゴルフでした。

お天気も良くて楽しかったです(^-^)


おっと、「ねこ検定」の勉強もそこそこやったと思いますよ!
そこそこでいいのかなー(´∀`;)

もっとやれたでしょー、反省。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/03/21 00:33 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(2)

決意。

パスポートの更新手続きをしてきました。

証明写真がヤッバイです。
実家の母親の写真を撮ったのかと思いましたΣ(´Д`*)

目のかゆみや鼻水は治まりましたけど
肌の乾燥がすっごくて・・・所々、粉ふいてます(;_;)
ハリがなくて老け顔・・・。
こんな時期に更新になるなんて。




なんかほっぺが落ちてない!?




明日は約一年ぶりのゴルフです。

そして明後日はFC岐阜の試合観戦です。


170317-2.jpg

「ねこ検定」の勉強ちゃんとしてるの!?


そーなんだよー(ノ_<)


一日に少しずつテキストを読んでいますが
じっくり時間を取れないのです。

いや、努力次第で取れるはずなんです。

三連休の最終日は勉強に充てますっ( ̄^ ̄)ゞ  ← 決意の部分


170317-3.jpg

あー、ネコさまたちのようにのんびりしたいなー。(本音)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/03/17 22:20 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(4)

いろいろツライ・・・


170314-01.jpg

日向ぼっこ&花粉吸着中のぽこさん(゚д゚|||)




170314-02.jpg

ちゃーちゃんなんて、全力で花粉吸着中・・(´Д`)


なーんか耳がペッタンコだし丸見えだし。




170314-03.jpg

ユキちゃんはベランダでゴロンゴロンしない飼い主想いのコです(*^_^*)






170314-04.jpg

日曜日はFC岐阜の応援に行ってきました・・・が、




170314-05.jpg

前代未聞のユニホームの衣替えなんかがあったりして、残念ながら敗戦・・・(>_<)
いい試合しても、いまだ未勝利(T_T)


でも、次は勝つ気がする!
変な自信!!!



170314-08.jpg

うめちゃんのお出迎え♪




170314-09.jpg

うめちゃんも花粉付きまくりって感じだね(^-^;)


もしかしたら花粉症になっちゃったかも!?
っていうくらい目のかゆみや鼻水が・・・。
サッカー観戦ではそんなことなかったのに・・・(ノ_<)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/03/14 20:53 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(2)