ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

箱をめぐる小競り合い


ユキが戦闘体勢だったので慌ててスマホで撮った動画です(^-^)



[広告 ] VPS



ユキちゃんもなかなかやるなぁ(^-^;)

ちぃさんは、ぽこさんがユキちゃんをいじめていると思っています。
小競り合いの時は、いつもぽこさんを叱りに飛んでいきます。
ちぃさんはユキちゃんを守っているみたいです(^-^)




161214-01.jpg

ユキの箱なんですよっ(`o´)





【オマケ】

161214-02.jpg

バビューーーーン!!!



保護した子猫さんが骨折してしまい、ケア費のご支援を募っておられます

みこみゃうさんの「ニャゴロウ日記」をご覧ください。

15円からできる支援です。
よろしくお願い致します。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/12/14 20:58 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

ユキちゃんの動画

久しぶりに動画を撮りました。

これでもテンションが高いユキちゃんです(^-^;)










160604-01.jpg

ユキちゃんが遊んでいるのはこれです。
「パタパタとんぼ」




160604-03.jpg

本来は振って遊ぶオモチャですが、切り離しちゃいます・・・




160604-04.jpg

待ちきれないユキちゃん。




160604-02.jpg

手が出ました!




160604-05.jpg

ユキちゃんがイモムシにしてしまいました(^-^;)

このオモチャが大好きなのはユキちゃんだけです。
ぽこさんとちゃーちゃんは興味なし!





ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/06/04 16:37 ] 動画 | TB(0) | CM(10)

ネコにウケたオモチャ

はいは~い!
今年最初のアマゾンが届いたよ~!

160118-01.jpg

どれどれ、もちろんネコ用品でしょ?




160118-02.jpg

そうだよ!
ブログで可愛いネコさん達が楽しく遊んでるのを見たら、
こういうのぽこちゃん達も喜んでくれると思ってさ。
猫ちゃん 大興奮!って書いてあるよ。




160118-03.jpg

鳥さん、カワイイですね!




160118-04.jpg

おおっ!興味津々!



遊んでいる様子は動画をご覧ください(^-^)






エスカレートするとすぐ倒れちゃうのが難点かな(^-^;)




160118-05.jpg

外して手に持って遊ぶことも出来ますよ。
大興奮で飛びついてきます。


・・・そして今日、鳥さんのスペアを買うことになりました(-_-;)

ぽこさんが鳥さんの羽根をカミカミしちゃいました~(*_*)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/01/18 20:27 ] 動画 | TB(0) | CM(10)

飼い主、痛い目にあう。

ちゃーが寝ているところにちょっかいを出したら・・・




ムカついている様子が顔に出ていました~(^-^;)





落ちるよー。

150817.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/08/17 20:17 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

ふみふみ動画と2秒動画

ちゃーを保護して間もなくの様子です。
懐かしい感触でもあったのかな。




     ↓↓↓↓

★オマケ★ 続きが気になる2秒動画

小さい頃のユキとぽこの動画です。



やる気満々のぽこさんでしたが、
なぜここで撮影が終わってしまったのか・・・。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/08/09 18:00 ] 動画 | TB(0) | CM(10)