ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

見返りなんとか。


ベランダでのユキちゃん。




ズバリ、見返り美ニャン。




171016-02.jpg

ユキちゃん、猫背のラインがとってもキレイだねっ(^-^)




171016-03.jpg

ネコですからねっ(`∀´)




171016-04.jpg

昨年の秋に買った「ネコリップ」
ヤマト運輸とコラボしたLoftの限定商品でした。





171016-05.jpg

使ってみたところ・・・
表示通り、ニャンともうるおってビックリ~(o‘∀‘o)
私、ひどく乾燥するので年中リップクリームが欠かせません。
これはリピしたい!っと思っても限定品・・・(´・_・`)


製造メーカーは「不易糊工業」・・・フエキ?
あの、可愛い糊の?

おおー。ヤッター\(^o^)/
このメーカーさんからリップクリームが発売されていました!




171016-06.jpg

Amazonで¥378 です。
糊のキャラクターのデザインです♪
お安いのに、しっかりうるおいます(* ´ ▽ ` *)
※個人の使用感です




ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/10/16 20:30 ] ユキ | TB(0) | CM(6)

付き添いのつもりが。




キャリーの中で緊張しているユキちゃん。




171008-02.jpg

・・・違いますよ。

あなたが先です(-_-;)




171008-03.jpg

だ、騙された・・・。


騙していませんよー(`∀´)


ちぃさんとユキちゃんがワクチン接種です。




171008-04.jpg

ユキちゃん、毎回いい子でチックンです(^-^)



血液検査も問題なしp(*^-^*)q

これからも元気に過ごそうね。




アメトーークSPがオモシロ過ぎて。゚(゚^∀^゚)σ。゚

171008-05.jpg

昭和アニソンいいよねー♪




171008-06.jpg

あ、ウチのロデムです。




171008-07.jpg

金曜日のカラオケ。
世代がバレますね(^-^;)

今度は「バビル2世」を唄おうかな♪


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/10/08 21:15 ] ユキ | TB(0) | CM(6)

来る日も来る日も。




こんにちは~♪




ユキちゃんです(^-^)



170910-01.jpg

今日もスリッパを温めています。




170910-02.jpg

昨日も。




170910-03.jpg

ブレブレです(^-^;)




170910-04.jpg

来る日も来る日も温めてくれています。




170910-05.jpg

単なるスリッパフェチですヨッ(`∀´)



・・・やっぱりね。



170910-06.jpg

上手く撮れなかったんですが・・・

ちゃーちゃんとぽこさんがにらみ合っていますΣ(゚□゚(゚□゚*)
どちらも譲りません。
最終的にぽこさんがジリジリと出てきました~(´Д`)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/09/10 18:03 ] ユキ | TB(0) | CM(6)

天使すぎるネコ。


ご覧ください!



なんて可愛い寝顔でしょう♪




170826-02.jpg

気持ちよさそうです。




170826-03.jpg

天使すぎるネコ、ユキちゃん(#^.^#)




170826-04.jpg

バシャバシャ撮っていたのに、全然起きませんでした(*´~`*)




170826-05.jpg

ちぃさん、今日はシャンプーへ。
着けてもらったバンダナが似合ってます♪





昨日はプレミアムフライデーでした。


170826-06.jpg

美味しそうでしょ!?
パンケーキ2枚にクリームたっぷり。

プレミアムフライデーなので(?)ちょっと贅沢してみました(^-^)


が、しかし!

最初はめちゃくちゃ美味しかったんですけど
中年の胃にはキビしかったらしく
コーヒーが飲み干せないほどの胃もたれが一気に襲ってきました(つД`)ノ

どれだけ軟弱な胃なんでしょうね・・・。

これからはシンプルなパンケーキを食べようと心に誓いました(´∀`;)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/08/26 19:15 ] ユキ | TB(0) | CM(8)

クリームパン




かわいいお手々が見えていますよ♪




170522-02.jpg

このクリームパンは誰のかな?




170522-03.jpg

ユキのクリームパンですよ!






170522-04.jpg

昨夜はFC岐阜の応援でした。




170522-05.jpg

後半アディショナルタイムにDF田森選手のオーバーヘッドキックで同点に!

正直なところ負けなくて良かった・・・心臓に悪い日でした((((;´・ω・`)))

次は勝ってくださいね!




170522-06.jpg

ちゃんと応援しなさいよ~!


FC岐阜ホームゲーム近隣駐車場管理ネコの「うめちゃん」にハッパかけられました~(^-^;)
このあと、猫パンチ2発くらいました~Σ(´Д`*)

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/05/22 21:44 ] ユキ | TB(0) | CM(2)