ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

まっ96(クロ)対決。


171012-04.jpg

秘かなマイブーム、松崎しげる。
コンビニ限定と聞いてコンビニをはしごして
ようやく見つけました。

よーく見てくださいね。
右下にしげるがいますから(笑)




ウチのロデム、またの名をしげる。

171012-05.jpg

なに言ってんのよ!
そんなに黒いわけないでしょ!



いや、まっ96(クロ)ですよ・・・((´・ω・`;))



171012-06.jpg

え?そーぉ?
たいめいけんのシェフくらいでしょ。



十分黒いよね。






今日は岐阜県関市で開催されている
「日本オープンゴルフ選手権」に行ってきました。
5時過ぎに起きて直通バスに乗りました。


171012-01.jpg

松山クンは欠場だったんですよ・・・
楽しみにしていたのに(。pω-。)





171012-02.jpg

池田勇太選手は出場しました!
プレーを待つ間とか、いつも表情が豊かだなー。って思います。
私は大好きな選手です(*^_^*)




171012-03.jpg

スコアボード。


石川遼クンの周りには、取り巻きが凄かったです!
相変わらずの人気者です。

今回は主に、藤田寛之選手と手島多一選手の組について回りました。
ジェントルマンなお二方にほっこりしました♪



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/10/12 23:01 ] ぽこ | TB(0) | CM(4)

9月6日は「黒猫の日」




今日は9月6日。
96(クロ)で、ネコ界では黒猫の日だってさ、ぽこちゃん。





170906-02.jpg

どーでもいいって感じですが・・・

黒猫の日、撮りたてホヤホヤのぽこさんをお楽しみください♪




170906-03.jpg

みなさ~ん、ヤラセよ、これ!
自分でかぶるワケがないんだからっ(`o´)





170906-04.jpg

ちょっと我慢してあげようか・・・




170906-05.jpg

黒猫バンザイ\(^o^)/



松崎しげるバンザイ!


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/09/06 22:46 ] ぽこ | TB(0) | CM(6)

暑いんだけどー!




ベランダで涼しげなお顔をされているぽこさんですが・・・




170716-02.jpg

暑いんですよ~っ(`o´)

早く部屋に戻ろうよっ!




170716-03.jpg

ところで、アタシの黒豆・・・どーよ?



毛繕い中のぽこさんの後ろ足です。

ベランダでまったりするもんだから、付き合う方は暑くて・・・

自然の風がいいんですね。

ネコ様たちはエアコンの効いた部屋より、窓を開けた北側の部屋にいることが多いです。





170716-04.jpg

夏バテしてんじゃないの?



いやー、確かに暑くてなんとなくいつもよりは食べないけれど、
体幹ストレッチが功を奏しているのか、体重が2kgも減りました!

この体重を維持して、水曜日の健康診断に挑みます!


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/07/16 17:56 ] ぽこ | TB(0) | CM(4)

ねこフルーツちゃんFC岐阜ver.




またなんか被せられちゃってるのぉーーーー(`o´)





170701-02.jpg

ぽこちゃん、一緒に応援してよぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



今日こそ勝てるようにFC岐阜バージョンにしました!
・・・100均のシールを貼っただけですが(^-^;)




170701-03.jpg

アタシがこれ被ってるんだから絶対に勝つわヨ!



福岡まで、ぽこさんの応援が届けーーー!

今日はアウェイ戦なのでダゾーン中継で応援!





ところで・・・


170701-04.jpg

本屋さんで見かけてこの本を買いました。
今のところ三日続いています(^-^)
明日サボると三日坊主・・・頑張るぞ~!



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/07/01 17:26 ] ぽこ | TB(0) | CM(6)

猫に小判。

スマホで撮った写真の簡単更新です(^-^;)




アタシ、小判もらったんだけどぉ




170323-02.jpg

ハッキリ言って、よくわかんないしぃ!




170323-03.jpg

飼い主は勉強しなきゃって焦ってるのに




170323-04.jpg

こういうことだけは手を抜かない・・・(*`ω´*)



はーい、真面目に勉強しまーす(=∀=)


ねこ検定、いよいよ日曜日!

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/03/23 21:24 ] ぽこ | TB(0) | CM(0)