ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

見返りなんとか。


ベランダでのユキちゃん。




ズバリ、見返り美ニャン。




171016-02.jpg

ユキちゃん、猫背のラインがとってもキレイだねっ(^-^)




171016-03.jpg

ネコですからねっ(`∀´)




171016-04.jpg

昨年の秋に買った「ネコリップ」
ヤマト運輸とコラボしたLoftの限定商品でした。





171016-05.jpg

使ってみたところ・・・
表示通り、ニャンともうるおってビックリ~(o‘∀‘o)
私、ひどく乾燥するので年中リップクリームが欠かせません。
これはリピしたい!っと思っても限定品・・・(´・_・`)


製造メーカーは「不易糊工業」・・・フエキ?
あの、可愛い糊の?

おおー。ヤッター\(^o^)/
このメーカーさんからリップクリームが発売されていました!




171016-06.jpg

Amazonで¥378 です。
糊のキャラクターのデザインです♪
お安いのに、しっかりうるおいます(* ´ ▽ ` *)
※個人の使用感です




ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/10/16 20:30 ] ユキ | TB(0) | CM(6)

まっ96(クロ)対決。


171012-04.jpg

秘かなマイブーム、松崎しげる。
コンビニ限定と聞いてコンビニをはしごして
ようやく見つけました。

よーく見てくださいね。
右下にしげるがいますから(笑)




ウチのロデム、またの名をしげる。

171012-05.jpg

なに言ってんのよ!
そんなに黒いわけないでしょ!



いや、まっ96(クロ)ですよ・・・((´・ω・`;))



171012-06.jpg

え?そーぉ?
たいめいけんのシェフくらいでしょ。



十分黒いよね。






今日は岐阜県関市で開催されている
「日本オープンゴルフ選手権」に行ってきました。
5時過ぎに起きて直通バスに乗りました。


171012-01.jpg

松山クンは欠場だったんですよ・・・
楽しみにしていたのに(。pω-。)





171012-02.jpg

池田勇太選手は出場しました!
プレーを待つ間とか、いつも表情が豊かだなー。って思います。
私は大好きな選手です(*^_^*)




171012-03.jpg

スコアボード。


石川遼クンの周りには、取り巻きが凄かったです!
相変わらずの人気者です。

今回は主に、藤田寛之選手と手島多一選手の組について回りました。
ジェントルマンなお二方にほっこりしました♪


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/10/12 23:01 ] ぽこ | TB(0) | CM(4)

付き添いのつもりが。




キャリーの中で緊張しているユキちゃん。




171008-02.jpg

・・・違いますよ。

あなたが先です(-_-;)




171008-03.jpg

だ、騙された・・・。


騙していませんよー(`∀´)


ちぃさんとユキちゃんがワクチン接種です。




171008-04.jpg

ユキちゃん、毎回いい子でチックンです(^-^)



血液検査も問題なしp(*^-^*)q

これからも元気に過ごそうね。




アメトーークSPがオモシロ過ぎて。゚(゚^∀^゚)σ。゚

171008-05.jpg

昭和アニソンいいよねー♪




171008-06.jpg

あ、ウチのロデムです。




171008-07.jpg

金曜日のカラオケ。
世代がバレますね(^-^;)

今度は「バビル2世」を唄おうかな♪


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/10/08 21:15 ] ユキ | TB(0) | CM(6)

韓服(ハンボク)


ソウルの話は終わったと思っていたんですが・・・


忘れていました!


171004-01.jpg

忘れちゃ困りますよ・・・




171004-02.jpg

どうですか?似合うでしょ。♪




171004-03.jpg

こんな感じですよ。




171004-04.jpg

値段は忘れちゃったんだって。


露店で買いました。

「チマチョゴリ」とよく聞きますが
韓国では「韓服」という意味の「ハンボク」と呼ぶのが正しいようです。



171004-05.png

私のハンボク写真、5年前です。
ガハハハッ(´∀`σ)σ

よくある変身写真です・・・
これ以降、こんなことはやっていません(^-^;)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/10/04 20:37 ] ちぃ | TB(0) | CM(8)

ソウルの話(終わり)




おかーさんのおみやげですよっ。




171001-02.gif

だれも遊ばないから、ユキが遊んであげてるのぉ。


イマイチだったらしい・・・(つД`)ノ




171001-04.jpg

ロッテプレミアムフードマーケットで見つけた「15穀米」




171001-05.jpg

白米に混ぜて炊くとこんな感じ(ウチのご飯は硬めです)




171001-06.jpg

これは「カムジャ麺」
ジャガイモの麺です。
日本ではカルディで買ったことがあります。
韓国バージョン、美味しくなってる(´∀`*)




171001-07.jpg

麺のように見えるのはチーズです。
チーズたっぷりで食べるのが好きです♪


楽しくて、美味しかったソウル。
今度はいつ行けるかなー。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/10/01 18:56 ] 旅の話 | TB(0) | CM(6)